SSブログ

昇仙峡の秋 [風景・景色]

PB128314.jpg





PB128321c.jpg





PB128300.jpg





PB128343ts1.jpg




裏磐梯、日光、ときて、昇仙峡(山梨県)。

西進中。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

めもてる

黄葉と霧でしょうか、素晴らしい!
by めもてる (2012-11-19 11:16) 

Takashi

霧というか低い雲。いい雰囲気ですねー。
ラストの写真の木々の色がいいです。
by Takashi (2012-11-19 12:20) 

hidens

ひゃあーきれいだぁ。山が燃えてる。
by hidens (2012-11-19 13:59) 

engrid

霧のような雲が棚引いて、美しいですね
by engrid (2012-11-19 16:44) 

me-co

さすがは、E-5です(_ _)
いい色出してますね。憧れの山梨がさらに素敵に見えます。
きっとE-PL2ではこうはいかないでしょう!(<鮮やかな色だと画像エンジンが混乱するので)
by me-co (2012-11-21 23:41) 

yoyosan

>めもてるさん
 前夜からの雨があがり、イイ感じの濡れ具合でした^^

>Takashiさん
 ありがとうございます。ゆっくり撮りたかったのですが、この後雨が降ってきまして退散しました。

>hidensさん
 紅葉はほんとにタイミングですよね^^
 イイ感じでした♪

>engridさん
 空気も澄んでて気持ち良かったですよ^^

>me-coさん
 確かにE-5のほうが安心して使えますね。
 でも、E-PL2も設定次第で同じ絵になるはずなんですけどねぇ。
 液晶モニタに惑わされるのか、僕もうまくいかないことが多いです。
by yoyosan (2012-11-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東照宮の秋2012-11-26 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。