SSブログ

東照宮の秋 [風景・景色]


PB108091sq.jpg



 
 
 
 


PB108098sq.jpg



 


PB108095wq.jpg




 
 

前回の裏磐梯に続いて日光東照宮の紅葉。。。。何処で撮っても紅葉は紅葉。。。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

こっちゃん

素晴らしい紅葉ですね。
特に3枚目の写真はお気に入りです。
by こっちゃん (2012-11-16 00:16) 

me-co

もう、「お見事!」この一言に尽きますvv
スギ(×「…だぜぇ」)の木ばっかりだと思ってましたが、東照宮にもいい色している紅葉があるんですねぇ。
by me-co (2012-11-16 06:32) 

めもてる

黄葉の写真撮りに行きたいなー!
by めもてる (2012-11-16 11:36) 

hinami

わぁ~^^素敵☆とっても美しいです!!
東照宮行かれたのですね^^羨ましいな♪
by hinami (2012-11-16 13:20) 

engrid

素晴らしい、、紅葉に黄葉、、
秋の日差しを浴びて 透き通るように輝いています
by engrid (2012-11-16 16:15) 

Takashi

ラストの写真がいいなー。
なんとなく、美味しそうだなと思っちゃいました。
by Takashi (2012-11-16 20:36) 

yoyosan

>こっちゃんさん
 ありがとうございます^^
 3枚目は、どうも「おいしそう」という感想もあるようで^^;

>me-coさん
 東照宮の建物と紅葉のコラボが難しい!
 建物の周りは主にスギちゃん。

>めもてるさん
 是非是非。南関東はこれからですよね^^

>hinamiさん
 楽しかったですよ。でも、日光ならでは、というのは撮れなかったですね。。。

>engridさん
 早朝に出かけたのですが、秋の日差しの中
 カメラ片手に散歩するのも気持ちよいものです^^

>Takashiさん
 なんとなく、わかります^^

by yoyosan (2012-11-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り昇仙峡の秋 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。