SSブログ

2012-11-26 [風景・景色]


PB108002w2a.jpg


寒いですねぇ。

最近、毎週温泉行ってます。

この写真撮った日も、午後から温泉行きました。

温まりますよぉ♪ ^^

日光だと日帰りの「やしおの湯」。

泉質も良いし、のんびりできるし(観光シーズン以外)、お勧めします^^


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

me-co

やしおの湯・・・
後輩Bっち君が好きなので、たまに一緒に行きます。
土日だと結構混んでますねー外国人も結構いますねー^^
by me-co (2012-11-26 19:51) 

debuken

はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
写真綺麗の一言でした^^
by debuken (2012-11-26 20:00) 

engrid

空まで、茜色。。。
by engrid (2012-11-27 22:00) 

うさ

毎週温泉だなんて、うらやまし過ぎです!!
この写真もすごく綺麗ですね〜。霧降高原ですか!? 私も今月中旬くらいに高原の下あたり(霧降の滝)まで行ってきました♪ すごく紅葉が綺麗でしたけれど…こんなに幻想的な写真は撮れませんでした。。。
by うさ (2012-11-29 01:31) 

solty

中央の木のてっぺんの切れ方がチト残念・・でもそんなのを補って余りある美しさ♪
by solty (2012-11-29 22:16) 

yoyosan

>me-coさん
 そーですね。土日も日中は結構混んでます。
 5時過ぎに行くとちょっと空いてます^^
 最近は、元気あっぷ村と梵天の湯と那須の「鹿の湯」に行ってきました^^

>debukenさん
 いらっしゃいませ。ありがとうございます^^
 ブログ見させて頂きました。温泉ツウでいらっしゃるようで。
 僕も温泉大好きです^^
 よろしくお願いします。

>engridさん
 綺麗でしたぁ^^

>うささん
 いいでしょ、温泉^^
 田舎の良いところは天然温泉まですぐ行けるところ。
 それも結構泉質が良いところがいっぱい^^
 この写真は霧降の滝からもうちょい登ったスキー場跡地からです。
 朝6時ちょっと。寒かったぁ^^;

>soltyさん
 そうなんです、切れちゃったんです。。。
 こういうところがシロートです^^;
by yoyosan (2012-11-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇仙峡の秋背伸び ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。