SSブログ

コスモスまつり [風景・景色]

T001.jpg


コスモスまつりやってました。




T003.jpg


午前中は親子げんかをしながら大掃除
さてお昼ご飯を何にしようか?
「ハンバーガーがイイ!」
「じゃあ食べに行こう!」
マックに着いてから、
「天気が良いから公園で食べよう!」
「よし!じゃあグリーンパークだ!」
ピクニックシートも持たずに、河川敷きの緑地でハンバーガーをぱくぱくもぐもぐ。
なんて無計画。。。

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

hirose

昨日はおつかれさまでした。
お会いしてびっくりしました。

2枚目の写真は夕暮れの、合間に撮ったものですか?
のどかな感じがいいですね!
by hirose (2012-10-22 13:18) 

engrid

そこが素敵な、ピクニック
思いついたら、即が素敵
by engrid (2012-10-22 15:34) 

yoyosan

>hiroseさん
 おっとぉ!コメントありがとうございます^^
 こちらもびっくりでした(@_@)
 2枚目の写真ですが、まさに子供達を見ていただいている間に
 こっそり撮ったものです。
 そうそう、D7000を治しておいてください。
 奥様に怒られない範囲でお誘いいたします^^;
by yoyosan (2012-10-22 23:38) 

yoyosan

>engridさん
 お弁当持って、ピクニックシート持って。っていうのが
 絵になるんですけどね。
 実際、なかなか実行できません^^;
by yoyosan (2012-10-23 00:08) 

hinami

素敵な光景が浮かびました☆
2枚目良いですね^^
by hinami (2012-10-23 17:53) 

こっちゃん

良いですね。
子供が小さいときは子供と一緒に即行動。
楽しくもあり、懐かしくもあり。
楽しい思い出をたくさん作ってください。
by こっちゃん (2012-10-23 21:29) 

me-co

その無計画さが、イイネ!
うちは、「お弁当持って、ピクニックシート持ってさー・・・」
となると、大体そのうち、「あ―面倒くさ、いっそやめようか?」となります。
by me-co (2012-10-24 01:41) 

うさ

無計画の幸せ♪ なんて感じですね。
こういうのが一番いいなぁ〜☆
by うさ (2012-10-24 01:42) 

HiroHero

あ、今年はまだここに行って無かったです。
週末までもってくれるかなぁ。
by HiroHero (2012-10-24 12:51) 

yoyosan

>hinamiさん
まあ、いつもこんな感じにドタバタと無計画に日常が進んでいきます。
ママには計画があるらしいんですけどね。

>こっちゃん
 ありがとうございます。そうですね。
 こんなことできるのも子供が小さいうちだけですよね^^

>me-coさん
 あーわかりますー^^

>うささん
 そー言われれば、そうなのかもしれませんね^^

>HiroHeroさん
 その後、行かれました?
 1週間ぐらいなら持ちそうですけど、急に冷え込んできましたからね^^;
by yoyosan (2012-10-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾視線 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。