SSブログ

足尾 [風景・景色]

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

tochi

ここの所、行っていないな~
秋の足尾の風景でも撮影に行きたくなりました
by tochi (2012-10-18 07:16) 

me-co

ライフワークですね^^
トタンが脱落した屋根とか、味があるな~
ところで、じゃじゃ馬カメラ=E-PL2とE-5の使い分けは如何に?
(ちなみにわたくしは、E-PL2と携帯(HIY02)^^;)
by me-co (2012-10-19 23:52) 

こっちゃん

ご訪問、コメントありがとうございます。(*^。^*)
なんだろう?私の心にすっと入って来る写真の数々です。
とても気に入りました。
これからもお邪魔します。
by こっちゃん (2012-10-20 09:01) 

yoyosan

>tochiさん
 是非お出かけください。tochiさんの撮る足尾、見てみたいです。

>me-coさん
 半日どころか数時間しか居られなかったので、ちょっと欲求不満です^^;
 E-PL2ですけど、もっぱら子供とお出かけの時にパンケーキレンズを付けて
 持ち歩いてます。E-5は重くて、撮影メインの時しか持ち出せません。
 同じ撮像素子だから同じような色合いになるのかと思ったのですが
 結構違う気がします。E-5は撮って出しでもかなり満足度が高いのに、
 PL2はどうも。特に暗部の色のりが思ったようにならないので困ってます。
 E-5はファインダーを覗いて撮りたいとき。
 E-PL2は構図なんて考えずバシバシ撮る時によく使います^^
 
>こっちゃんさん
 ご訪問&コメントありがとうございます^^
 私もまた覗きに行きます♪

by yoyosan (2012-10-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはここじゃないコスモスまつり ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。