SSブログ

ここはここじゃない [街]

高校からの友人と飲んだ。
彼の仕事が軌道に乗ったお祝いに。

1軒目
PA132107pop.jpg
ジンギスカンand生中×2&芋焼酎&梅酒



2軒目
PA132110tp.jpg
Bar
モスコミュールとジンフィズとシングルモルトをロックで少々
あれ、シャンパンも飲んだか?



3軒目
PA132111p.jpg
Music Bar
ここはどこだ・・・なんか飲んだ。



4軒目。。。



無事帰宅。
タグ:よもやま
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

ぽんこ

はしご…しちゃいましたね(*^^)
by ぽんこ (2012-10-15 12:54) 

engrid

無事ご帰還、ないよりです
by engrid (2012-10-15 15:49) 

me-co

街ナカちら見さんですが、
自分には一切関係のない(--ξ)なんとかコン効果なのか?
ワインバーとか最近個性的な店がいろいろできてますねー
そんなことを彷彿させるような画像です。(E-PL2ですか?)
by me-co (2012-10-15 19:22) 

Takashi

3軒も行ったら、どうやって家に帰ったか覚えていない事がよくあります。。。
楽しい時間はあっという間ですね。
by Takashi (2012-10-15 21:49) 

yoyosan

>ぽんこさん
 はしご、大好きなんです。
 でも、お酒強くないんです。
 次の日、気持ち悪いです。。。

>engridさん
 なんとか、帰り着いたようです。

>me-coさん
 あ~、そういうことなのか!
 ほんとおしゃれな飲み屋さん増えましたね!
 今回使ったお店は、一軒目は比較的新しいお店ですが、
 2軒目3軒目は20年ぐらいは続いてるお店です。(たぶん)
 4軒目はホントに記憶がありません。ワインを飲んでたような・・・
 あ、全部E-PL2+MZD17mmです。まだ慣れません。。。

>Takashiさん
 学生時代を過ごした仲間と飲んでると、歳を忘れてしまいます。
 馬鹿です。

by yoyosan (2012-10-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欅と水車小屋と東北本線足尾 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。