SSブログ

欅と水車小屋と東北本線 [雑感]

PA017646Lts2.jpg




はるの運動会も終わりました。
はる、頑張りました。徒競走2位でした。
1年生は出番も少なく、のんびりと過ごしました。
秋だというのに日差しは強く、ぼーっとしているだけでも疲れました (>_<)




写真はJR東北本線「豊原駅」付近
仕事の関係でこの日は軌道敷跡を利用した町道をうろうろ。
地図をじっくり眺めると古い線路の跡だと気づくけど、痕跡は殆どありません。

今は高台を走る鉄路の響きがたまに山の向こうから聞こえてきます。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

うさ

素敵な景色ですね♪ yoyosanさんのブログタイトルの「のんびり・のんびり」にピッタリな雰囲気みたい♪

運動会、お疲れ様でした。暑い中外にいるだけで身体が疲れますよね。けれど、お子様の頑張りを見ると力をもらえたりもしたのではないでしょうか。
by うさ (2012-10-08 23:55) 

me-co

小学校運動会お疲れ様でした。徒競走2位とは、やりましたね~w w 
最終種目のリレーに出られるようになるといいですねぇ♪(^皿^
by me-co (2012-10-10 21:35) 

chinoji

運動会お疲れさまでした(^-^)
前記事の風船のお写真、とっても素敵でした(*´∀`)
わたしも早く息子の運動会で走りたい!(笑)

でっかい欅!!
いや~歴史を感じます~
by chinoji (2012-10-12 02:49) 

yoyosan

>うささん
 よれよれです。運動会の後、体調崩しで寝込みました。
 日頃の運動不足がバレバレ。
 子供達は頑張ってます。成長がはっきり判るので嬉しいですね^^

>me-coさん
 うーん、うちの子、体力はあるんだけど、どうも器用ではないようです。
 でも、頑張って欲しいですね^^

>chinojiさん
 あっという間、ですよ。ホント^^

by yoyosan (2012-10-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会ここはここじゃない ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。