SSブログ

権現堂堤の紫陽花 [花]

「桜堤」で有名な幸手市の権現堂堤のあじさい祭り

P6266769tr2.jpg



桜の季節になると、よく見かける「権現堂」

桜の季節じゃないけど

はじめて権現堂堤に行くことができました(仕事のついで)

紫陽花も綺麗でした。

桜並木の木漏れ日の下、紫陽花が色とりどり。

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 9

engrid

華やかな色彩と紫陽花、
そんな中、白の花はひときわに目を惹きつけます。
by engrid (2012-06-27 10:44) 

hinami

わぁ~^^白い紫陽花とっても綺麗です☆
私も白い紫陽花撮ったけど難しかったです^^;
今年は太平山へ行った来ましたよん♪
by hinami (2012-06-27 13:44) 

ぽんこ

素敵です☆
by ぽんこ (2012-06-27 16:48) 

Takashi

白いアジサイ。柔らかな感じがしていいですね。
by Takashi (2012-06-27 20:14) 

me-co

うちのBOSS、紫陽花はウチのナワバリの名物なのに・・・
「丸っこくてジメジメした感じで嫌い!」
こういう人もいます=ちなみに観覧車も嫌いです(汗)
by me-co (2012-06-27 21:24) 

yoyosan

>engridさん
 とっても解ります!
 色鮮やかな紫陽花も良いけど、その中の白って素敵ですよね^^

>hinamiさん
 今度は太平山の「あじさい坂」いってみますね^^

>ぽんこさん
 権現堂堤って素敵な所でした。また行ってみたいです^^

>Takashiさん
 ありがとうございます。日陰な紫陽花をとってみました^^

>me-coさん
 あ~分かる!そういう方もいますよね^^
 観覧車が嫌いなのは、どういう関係があるのでしょう?
by yoyosan (2012-06-27 23:41) 

うさ

うわ〜すごく綺麗ですね〜〜!
色とりどりの紫陽花さんの中から、あえて「白」を記事にあげられるあたり、
さすがな感じがします^^*
by うさ (2012-06-28 18:35) 

うさ

↑ 前回の記事コメントでも似たようなことを書いていました。。。^^;

言い訳すると…それだけyoyosan さんのお写真が素敵だってことじゃないかと思うのです♪
by うさ (2012-06-28 18:36) 

yoyosan

>うささん
 ありがとうございます。
 そう、いろんな色の紫陽花が咲いてました。
 それからいろんな形の花がありました。
 紫陽花っていろいろ種類があるんですね。
 うささんに沢山褒めて貰って良い気分なんですが、何も出ないですよ^^;
by yoyosan (2012-06-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多田羅沼権現堂堤の紫陽花2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。