SSブログ

多田羅沼 [風景・景色]

A001.jpg


の蓮の花が咲きました。
A002.jpg



A003a.jpg



A004.jpg



A006.jpg

木漏れ日も気持ち良く


A005.JPG


知る人ぞ知る小さな沼

小さな自然の中でも、カメラ片手に小一時間ぶらぶらするだけで、相当リフレッシュできますね^^

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

me-co

御無沙汰してます・・・
あいやいやー(@@;)ここは知りませんでしたねぇ
綺麗なスイレンさんでございます。E-PL2(←持ち腐れ)でも、上手く撮れますかねぇ?撮れれば行ってみたいです、この穴場。
ところで、大フジ期間以外は格安入場料のAフラワーパークの熱帯性スイレンも綺麗ですよ=御参考まで。
by me-co (2012-06-16 01:36) 

engrid

気持ちいい風が 体の中まで 吹いていきそうです
by engrid (2012-06-16 16:32) 

うさ

うわ〜!! すごく綺麗ですね〜〜〜!
多分…こういう場所に行っても見過ごしてしまいそうな瞬間を見事に切り取られている感じです♪ 素敵な写真ばかりで、元気もいただきました^^
by うさ (2012-06-17 01:18) 

hinami

蓮の花がとても綺麗な写真ですね☆
そしてとーっても気持ち良い!!水と緑に癒されました^^
by hinami (2012-06-18 13:56) 

yoyosan

>me-coさん
 E-PL2でもカメラの性能は変わらないですから、是非是非。
 レンズを替えると面白いですよ。望遠系のレンズで撮ってみてください^^
 フラワーパークも行ってみたいんですよねぇ。
 時間があったら行ってみたい。っていいながら、なかなか行けないんですよ。

>engridさん
 気持ち良い風が伝わったでしょうか^^

>うささん
 気持ち良かったですよぉ。べつに観光地でもなんでもないんですけどね^^

>hinamiさん 
 久しぶりにリフレッシュできました^^
by yoyosan (2012-06-19 23:07) 

imarin

多々良沼とは茂林寺の近くのですか?
先日、出掛けたけど水連見なかったなぁ・・・
これは行かなくては!w
by imarin (2012-06-25 12:43) 

yoyosan

>imarinさん
 こっちの沼は、「多田羅沼」、館林の沼は「多々良沼」。
 違う沼ですよ^^
 「多田羅沼」はそのむかし、
 imarinさんがちーずさん達と真岡鐵道を撮り歩いたときに寄った
 「多田羅駅」の近くにある沼です^^

by yoyosan (2012-06-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーケード権現堂堤の紫陽花 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。