SSブログ

権現堂堤の紫陽花2 [花]

 艶やかに

P6266767pst.jpg




紫陽花って日なたの花じゃないよね。

雨の後の薄日が射す曇り空が似合う。

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

hinami

ふわーっと紫陽花綺麗ですね^^
ずーっと眺めていたいな☆
by hinami (2012-06-29 16:29) 

うさ

今年は私も紫陽花を撮りに行ったから、すごくよくわかるんですが、yoyosanさんの切り口素敵ですよ〜☆ 何も出なくてもいいです(笑)。
by うさ (2012-06-29 21:58) 

sigedonn

我が家のアジサイまだまだつぼみです。
しかし、美しいカットですね。
by sigedonn (2012-06-30 20:56) 

yoyosan

>hinamiさん
 このジメッとした季節の花だからかもしれないですが
 紫陽花って印象的な花ですよね^^
 わりと好きな花です♪

>うささん
 ありがとうございます♪

>sigedonnさん
 日本列島の長さを感じますね^^
 北海道はこれから素敵な季節を迎えますね♪
by yoyosan (2012-07-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権現堂堤の紫陽花祈り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。