SSブログ

アーケード [街]



R0015912a.jpg





動き出す前の街を歩いてみる。


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

hinami

光がとても綺麗な写真ですね^^
宮カフェのソフトクリーム食べたい。。。
by hinami (2012-05-28 14:57) 

うさ

うわ〜。まさにアートですね〜☆
by うさ (2012-05-29 18:37) 

chinoji

アーケードの商店街って好きだわ~
残念ながら近所にないんですけどね。。。
賑やかになった姿も見てみたいです!

↓前記事、ミニバンうちも同じ車種を検討中~(*´▽`*)
あぁでも、先立つモノが。。。(;_;)/~~~
by chinoji (2012-05-29 23:56) 

Takashi

早朝の行動、好きです。
最近は寂しいアーケードが多いような気がします。
昼間は賑やかなアーケードだといいですね。
by Takashi (2012-06-01 08:19) 

solty

モノトーンが光と影を引き立てますね♪
by solty (2012-06-03 09:00) 

yoyosan

>hinamiさん
 宮カフェ、結構混んでるんですよ!
 まだ食事したことないんです^^;

>うさ
 アートじゃなくてアーケードね^^

>chinojiさん
 地方都市の商店街は何処もちょっと寂れてきてますよね。
 ここも、だいぶ空き店舗が増えましたが、まだまだ元気です^^
 ミニバン、まだ検討中・・・

>Takashiさん
 僕は高校生の頃はとっても賑やかな商店街だったんですけどね。
 いまはだんだん寂しくなってます。
 なにしろ、このアーケード街にあったマックが撤退しましたから!

>soltyさん
 モノトーンの写真は好きで、結構撮っているのですが、なかなか難しい。。。
 
 
by yoyosan (2012-06-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん?多田羅沼 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。