SSブログ

菜の花の川 [風景・景色]

  

P4170398gi.jpg





遠くに黄色い河川敷が見える。

国道から脇道にそれて、勘を頼りに田舎道を走り、細い橋を渡る。

下を見ると一面黄色!

今走ってきた国道が向こうに見えて、淡い桜色が浮かぶ。

素敵な景色を見つけました。^^
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

ダンディ

この川にダイブしてみたい!!すばらしい
by ダンディ (2012-04-22 23:22) 

engrid

みごとですね
河川敷が、黄色い春の波でいっぱい
by engrid (2012-04-23 00:35) 

hinami

素晴らしいですね^^
こんなに沢山の菜の花を見るのは初めてです。
by hinami (2012-04-23 09:23) 

レイリー

見事ですね~
河川敷なのが更に良い感じです! (^^
by レイリー (2012-04-23 15:36) 

me-co

いいとこ見つけましたね^^
わたくしのナワバリですが知らなかったです。それにしても勘働きが良いですね。
by me-co (2012-04-24 00:02) 

hidens

おはようございます。うわーー素敵な場所見つけましたね?
遠くに行かなくてもこんな場所と出会えると嬉しいですよね。
by hidens (2012-04-24 10:07) 

yoyosan

>みなさま
 なんだかんだと野暮用続きでレス遅れてごめんなさい。

>ダンディさん
 良いですねぇ!でもほんとそんな気持ちの川でした^^

>engridさん
 さわさわと揺れる黄色い波がきれいでした^^

>hinamiさん
 川幅はそれ程ではないのですが、ずーっと続く黄色い帯が綺麗でしたよ!

>レイリーさん
 たぶん菜の花がなければ、何の色気もない川岸なんでしょうね。
 この季節限定のスポットですね^^

>me-coさん
 ナワバリ荒らしてゴメン^^;
 me-coさんは地図で探せばスグ判っちゃうところですね。
 意外に穴場でした。ただ川岸に行くのが結構難しかったです。

>hidensさん
 ほんと、こういうガイドに載ってない(と思ってる)場所を見つけるのは
 得した気分です^^
by yoyosan (2012-05-04 22:59) 

me-co

秋山川・・・場所は違いますが、まねっこしました(笑)
by me-co (2012-05-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-21益子陶器市 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。