SSブログ

益子陶器市 [雑感]

P5050558.jpg

凄い人出でした。



P5050557.jpg




P5050555.jpg




P5050562s.jpg



大雨だったり、妻が蕁麻疹になっちゃったり、殆ど出かけられずなGW

益子までお出かけでお茶を濁したGW

SLを見せて終わったGW

悪しからず。

タグ:GW 益子
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

engrid

益子焼の陶器市かな
お店覗きながら歩かれたのでしょうか
混んでいても、楽しそう
by engrid (2012-05-07 00:27) 

hinami

陶器市行かれたのですね!!私も行きたかったのですが
人混みに耐えられそうになかったので断念><
でもお写真拝見していたら行けば良かったと思いました^^
素敵に撮られていますね☆
by hinami (2012-05-07 10:04) 

me-co

うぇ~@@;すんごい人・・・
でも、昨年は、震災・原発事故の影響で酷かったようで(><;)
随分とお客さんが戻ってきたようで何よりです。
そういえば、苺狩りの場所を変えて以降、暫く行って無い⇒益子
がきんちょの頃、工場見学でレンズ(ハネモノ)もらった思い出⇒益子
陶器はあまり興味が無いけど、パン屋・喫茶店に興味があります⇒益子
( ̄~ ̄;)う~む・・・益子
by me-co (2012-05-08 01:22) 

chinoji

ご無沙汰しております(T_T)
またステキなお写真拝見させてください(^_^)

益子までSL撮りに行ったことあります~(≧▽≦)
あの道の駅良かったなあ~(´ー`)

息子は早くも鉄の予感(笑)
by chinoji (2012-05-20 02:20) 

yoyosan

>engridさん
 益子焼きのお店をぶらぶら見て回るのは楽しいです♪
 掘り出し物はオシャレなお茶碗。(夫婦茶碗の嫁なしなので格安!)

>hinamiさん
 人が多すぎて、写真撮ってる余裕は無かったですね。
 益子もなんでもない平日はあまりにがらんとしているのに
 陶器市の人出は凄すぎます。

>me-coさん
 いろいろ楽しいお店が増えているようですよ!
 うちは子供が小さいので、いつ売り物を割るんじゃないかと
 ひやひやで、ゆっくり買い物は出来ませんでした。
 まだ益子は難しかったです。

>chinojiさん
 お久しぶりっ!
 お元気そうで何よりです。
 子供と旅行に行けるようになると、また楽しいでしょうね^^

by yoyosan (2012-05-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花の川ん? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。