SSブログ

2012-04-21 [風景・景色]

P4180405wp3.jpg

山里の公民館の桜

チョットイイ感じ



田んぼ作業のおっちゃんがいたのに、カメラ出してるうちに居なくなっちゃった。。。
イイ感じだったのになぁ。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

engrid

見事な桜ですね、のんびりし雰囲気がとても好い感じ。
農作業する方が見えたらて,想像してます。

by engrid (2012-04-21 10:47) 

Takashi

なんか、のんびりした雰囲気がいいですね。こういう桜を最近見ていない気が。
カメラは出しっぱなしがいいのかも。
by Takashi (2012-04-22 09:43) 

hinami

あぁ。。。素敵な風景^^
時間の流れがゆっくりしていて良いですね☆
by hinami (2012-04-22 10:28) 

yoyosan

>engridさん
 見るからに田舎でしょう。
 観光地でも何でもないところって、車から見える風景だけでもホッとします。

>Takashiさん
 実は仕事先から次へ向かう途中の風景なんです。
 仕事モードなので、カメラも鞄の中に。
 スーツ着てる人が、道端に車を停めて、おもむろにカメラを構える。
 それも、ただの田舎集落
 かなり、場違いです。^^;

>hinamiさん
 もう何年も変わらない風景でしょうね。
 ほのぼのします^^

by yoyosan (2012-04-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、はる、1年生菜の花の川 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。