SSブログ

show window [街]

001a.JPG









002.jpg





に映る街


昨日は寒かったぁ・・・ :(
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

Takashi

赤い人。ちょっとコワイ。。。
昨日は雨も降って、真冬並に寒かったですね。
by Takashi (2012-03-11 12:27) 

**NAO**

ショーウインドウばっかり撮るのも楽しそうですね^^
来週、もっと寒くなりますよ><
by **NAO** (2012-03-11 17:51) 

レイリー

最近、ショーウィンドーって好きです。
見せているのか見られているのか不思議な感覚です。
都会に撮りに行きたいです (^^
by レイリー (2012-03-11 18:33) 

me-co

MEGAドンキの前・・・かな?
おお!@@;今、雷が鳴った!
by me-co (2012-03-11 18:35) 

うさ

なるほど! ショーウィンドウに映りこむ何かを撮るとすごく芸術的に見えちゃったりします^^ 自分まで映りこまないように気をつけないといけないですよね。私はやりがちです^^; 下の写真に映りこんでいるのは自動販売機でしょうか?
by うさ (2012-03-13 13:46) 

hinami

視点が面白いですね^^ここ何処だろう。。。
何となく春の風かな!?今日は☆
by hinami (2012-03-13 15:30) 

yoyosan

>Takashiさん
 コワイですね。確かに。。。

>**NAO**さん
 お久しぶりです^^
 寒い。今日はちょっと山寄りに出かけたら雪がちらついてましたぁ^^;

>レイリーさん
 田舎だと、どんなにオシャレにディスプレイしても、
 周りの雰囲気とのミスマッチの方が気になったりもします^^

>me-coさん
 ピンポン!

>うささん
 または思いっきり写り込むかですね^^
 そう、下の写真は自販機の灯りです♪

>hinamiさん
 いやぁ、ここのところ、太陽の光はあたたかですが空気は冷たいですね。
 油断すると風邪ひきそう。。。
 
by yoyosan (2012-03-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-082012-03-14 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。