SSブログ

2012-03-14 [雑感]

001b.jpg




”すまほ”欲しいけど。


iPhoneはみんな持っててつまらない。(実は欲しい。)


やっぱ、Androidでしょ!(根拠無し)


そもそも、”ガラケー”っていうんだ。普通の携帯のこと。。。


”テザリング”って便利そう。


”Xi”って「クサイ」じゃなくて、「クロシッイ」って読むんだぁ。


・・・難しいぞ。いろいろ。(スマホって必要なのか?)


書店で家電雑誌立ち読みしての・・・独り言でした。
(確定申告終わったので、ちょっと一息。)
タグ:すまほ
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

catpapa

我が家では3台のうち娘の1台がスマホ(iPhone4S)です。
私は昨年機種変する時スマホも考えましたが、まだ早いと見送りました。
今、通勤電車内では二人に一人いやそれ以上の比率でスマホが目立ちます。
実は私もそろそろ欲しくなってきました♪
by catpapa (2012-03-14 03:06) 

レイリー

欲しいですね~
自分は電車通勤じゃないのが一番の問題で手出しが出来ないです。。。
現在の携帯も使いこなせてないし (^^;
でも欲しいですよね~
自分向きなのはタブレットかなぁ・・・
by レイリー (2012-03-14 08:38) 

めもてる

スマホ、私にはとても使いこなせません。ラクラクホンで充分なんです。
by めもてる (2012-03-14 09:30) 

engrid

申告、やっと終わりました、やれやれです

by engrid (2012-03-14 15:11) 

hidens

スマホは全然欲しくないですが、フツーの携帯を新しくしたくなってきたかな~笑
by hidens (2012-03-15 11:11) 

hinami

iPhone未だ使いこなせてません^^;
この前電話帳の中身が全部消えてました。。。
by hinami (2012-03-15 12:24) 

HiroHero

本屋さんに入って、あの本の作家さんは誰だったか?とか
今日の月の出は何時頃だろう?なんて時に重宝しています。
ガラケーほど携帯性が良くないのがちょっと不満です。
by HiroHero (2012-03-15 12:29) 

かに吉

こと『情報端末』としては明らかにガラケーよりも便利ですよぉ
でも便利になればなるほどに、バッテリーが・・・
by かに吉 (2012-03-16 22:02) 

me-co

HITACHI Loveのわたくしは、そうやすやすとスマホに切り替えるわけにはいきませんが、ガラケーでは顔本とか、何かと支障が出てきましたねぇ(--;)
by me-co (2012-03-18 18:02) 

yoyosan

>皆様
 なにかと多忙で、お返事も出来ず申し訳ありません。
 どうにかこうにか山は越えそうなので、そしたら更新しますね^^

by yoyosan (2012-04-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

show window梅が咲いた ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。