SSブログ

2012-03-08 [街]

R0015305.JPG

今日はそうでもなかったけど、急に暖かくなりましたね♪
コートを着てない人が増えた!


タグ:GRD3
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

レイリー

ですね!
もう春仕様に頭が切り替わったらしくウキウキしてます (^^
by レイリー (2012-03-09 08:48) 

hinami

ふっ冬が終わってしまう。。。ダイエット頑張らなきゃ^^;
あっという間に露出の多い季節に。。。><
by hinami (2012-03-09 11:41) 

engrid

ウールのマフラーが、場違いな感じに
そろそろ、カルーい素材の花柄にしなくてはね
by engrid (2012-03-09 16:34) 

me-co

餃子もやってる味噌屋さんの前だ!
by me-co (2012-03-09 23:51) 

Takashi

暖かくなったり、寒くなったり。難しい季節ですよね。
こういう時に体調崩したりしやすいので注意しないと。
by Takashi (2012-03-10 07:45) 

yoyosan

>レイリーさん
 そう思ったら、また寒くなりましたねぇ。

>hinamiさん
 女性はいろいろと気を遣わなきゃならないから大変ですねぇ^^;
 どちらかといえば、夏より冬の方が好きです。
 本当は冬場たくさん遊びたいんですが、
 なぜか冬場に忙しい職業なんです。。。

>engridさん
 寒暖の差がありすぎです!
 木曜日までめっちゃ暖かかったのに、金・土と真冬に逆戻りでした。。。

>me-coさん
 正解!煙突がみえてるね♪

>Takashiさん
 崩してます。。。(T_T)

by yoyosan (2012-03-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-02show window ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。