SSブログ

大沼園地(前編) [風景・景色]


A001.JPG


日光国立公園 大沼園地



A002.JPG




A003.JPG




A005.JPG




A006.JPG




A007.JPG




A009.JPG



早朝の水鏡を撮りたくて出かけたのですが、風が強くてダメでした。
紅葉もまだほんの少し早かったか。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

レイリー

見事な赤ですね~
自分は土曜に奥蓼科~清里を回ってきましたが、標高が高く落葉松の黄色い景色ばかりでした。
オマケにチョッと時期が遅かったです。
by レイリー (2011-10-31 10:14) 

S_S

良い赤ですね~
今年は、私の観た場所は、どうも良い赤が少なくて^^;
日光とは、一度行ってみたい場所です♪

by S_S (2011-10-31 19:28) 

うさ

風が強くてもその水面の波のきらめきや動きが伝わってきます^^
紅葉も少しずつ彩りが添えられてきているんですね。
すごく清々しい気持ちになれました♪
by うさ (2011-11-01 00:24) 

yoyosan

>レイリーさん
 ちょっと早い気がするけど、ほぼ見頃だったんでしょうね。
 あまり有名な場所ではないので、人が少ないのが良いです^^
 今年は、全般的に黄色いような気がします。

>S_Sさん
 日光は見所が沢山ありますからお奨めですね^^
 僕は、9月末から10月頃の美瑛や旭川に3度ほど行っているのですが、
 北関東の紅葉とはまた違いますね。
 秋の北海道は美味しい者もいっぱいあるし♪

>うささん
 こういう自然の中にたたずんで、揺れる水面を観ているだけでも
 全て忘れて気分転換になります。
 ところどころ紅くなった木々を見上げて、彩りを楽しむ。
 考えてみれば、贅沢な時間です^^

by yoyosan (2011-11-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疾風大沼園地(後編) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。