SSブログ

向日葵畑 [花]


E6070099a.jpg

 
ひまわりがいっぱい




今日は、めっちゃ暑かった^^;


こういう暑さも、(たまにだったら)夏って感じで嫌いじゃない。






あ、でも基本的に涼しい方が好きです。ハイ。

タグ:E-620 益子町
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

HiroHero

某地元新聞で記事を読みましたが今が見頃だそうですね。
行ってみようかなぁ。絵になりそうですね。
by HiroHero (2011-08-13 09:57) 

chinoji

ぬぉ~すごい~(*≧∀≦*)
ちょうどワタシも近くのひまわり畑はないかと、探していたところです~

夏だから暑いのが当たり前。
でも度を越す暑さはノーって感じですかね(°▽°)

by chinoji (2011-08-13 10:58) 

レイリー

見事です!!
向日葵に会いたい・・・
今年は全然見るヒマも無く、山梨の向日葵に会えるかどうか確立が限りなくゼロに近くなってきました。。。
by レイリー (2011-08-13 20:44) 

me-co

あれーっ!
行ってきたのですねっ(;;)いいなーおはなたくさんブログ!
わたくしも、「おかあさんのお花」から脱却し、圧巻の状況をキリトリたいです。
by me-co (2011-08-14 14:33) 

yoyosan

>HiroHeroさん
 まさに見頃です!
 初めて見に行きましたが、想像以上でした。
 ただ駐車場が無いし、田んぼに向日葵を植えているので
 色気はないですねぇ^^;

>chinojiさん
 ここ、イイッスよ!北関東道ができたので思ったより近いと思います。
 お土産に益子焼きをどうぞ^^
 僕は一輪挿しを買いました。

>レイリーさん
 大丈夫、念じれば通ずです!
 頑張れ!

>me-coさん
 行ってきたよ~!
 日陰が無くて暑くてチョット危険だったけど。
 写真を撮るのに熱中すると、熱中症になりますね。此処は。


by yoyosan (2011-08-14 22:12) 

八犬伝

私は、10日の水曜日に行ったのですが
人が7~8人しかいませんで
落ち着けました。
穴場ですね、ここは。
by 八犬伝 (2011-08-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。