SSブログ

木蔭は気持ち良いのです [雑感]

P7311810b.jpg




街の中の雑踏に疲れたら、森林浴っ!




今週末は森の中で深呼吸することに決めました。





タグ:E-5 ZD50mm
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

chinoji

マイナスイオンがたっぷりな感じ~~♪
リフレッシュしてきて下さいね(^^)

by chinoji (2011-08-04 15:32) 

me-co

(_,,_;)う~ん、森の中?
キャンプでもやるのでしょうか?
あっ!小さいお子さんが居るから無理か(;。;)
by me-co (2011-08-05 00:35) 

yoyosan

>chinojiさん
 子供の行事で、土曜日は行けなかったです。(T_T)
 明日の早朝、山に逃亡します。

>me-coさん
 まだ、キャンプは無理ですね~。
 ただ戦場ヶ原を歩いてこようかと思っただけです^^


by yoyosan (2011-08-06 21:46) 

moz

素敵な画像 ♪
瑞々しい空気がいっぱいの森、リラックスされたことでしょうね。
やっぱり自然が一番、木陰は涼しいですし ^^v
by moz (2011-08-08 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わがまま向日葵畑 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。