SSブログ

手 [子供]

PA267485b.jpg




そのちいさな手が夢を掴めるようになるまで

見守ることが、僕たちの役目




おおきくなあれ。
タグ:ちー E-620 ZD50mm
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

yoriko

小さな手、可愛いなぁ~☆
私も早く産みたーいものです^^
パパ&ママも頑張って♪
by yoriko (2010-11-01 07:22) 

レイリー

いい作品ですね~! (^^
この小さな手がどれだけ力強い事か!
健やかな成長を願います。
by レイリー (2010-11-01 08:22) 

chiichan

今朝も電車の中で赤ちゃんを抱っこしているお母さんがいらして、赤ちゃんの手だけでもアップで撮りたいなと思うところをぐっと堪えました。(^_^;
by chiichan (2010-11-01 09:41) 

Takashi

小さな手、かわいいですね^^
指を出すと握ってくるんですよね。
by Takashi (2010-11-01 12:27) 

かに吉

最初はほんと小さい小さい手なんですよねぇ ^^
by かに吉 (2010-11-01 22:14) 

GRACE

まだ「意思」ではなくて「反応」って感じの動きですよね。
写真だけでも見てて飽きません!!!!>m<
あぁぁ私も女の子欲しいぃ~
by GRACE (2010-11-02 23:46) 

うさ

素敵な1枚ですね! これからこの子はいったいどんな夢をつかむのでしょうね^^
by うさ (2010-11-02 23:55) 

me-co

随分と前のことになりますが、
「小さくてもちゃんと手になってるんだなぁ」
と思ったものですT。T
by me-co (2010-11-03 09:56) 

penny

私は自分の子供をこの目で見るのが目標です。
いつかきっと、いつかきっと ^^;
by penny (2010-11-04 10:22) 

yoyosan

>yorikoさん
 赤ちゃんって、無条件にかわいいと思います。
 これが、ちょっと大きくなると、そうも行ってられなくなるんですけど^^;

>レイリーさん
 そうですね。けっこう力強いですよね^^
 生命力をかんじますね。

>chiichanさん
 その感じわかります^^
 ママの服の端をぎゅっと握ってる手とか、萌え~ですね^^

>Takashiさん
 この子は特にしっかり握ってくれます。

>かに吉さん
 気づかないうちに、大きくなってますけどね^^

>GRACEさん
 カワイイ女の子産んじゃってください^^

>うささん
 この手を見ていると自分だけでなく日本の将来が不安になるときがあります。
 世界についてもそう。
 夢の見られる世界であって欲しいです。

>me-coさん
 あ、その感覚も分かる気がする。不思議ですよね^^

>pennyさん
 大丈夫!まだまだこれからっ^^

by yoyosan (2010-11-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉足利散歩1 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。