SSブログ

紅葉 [風景・景色]


PA277522a.jpg




紅くなってきました ^^





nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

yoriko

綺麗ですね^^
太平山辺りはもう色付いてきてるのかな??
そろそろ出動しなくては…^^
by yoriko (2010-10-30 08:11) 

レイリー

綺麗な赤ですね! (^^
今年はなんだか赤くなってくれなくて。。。
絶景を拝みたいですね!
by レイリー (2010-10-30 10:24) 

solty

シンプルさが好きです♪
by solty (2010-10-30 11:25) 

うさ

こんなに赤くなってきているんですね〜。
赤と黒と白の世界。すごく素敵です!
by うさ (2010-10-30 14:49) 

GRACE

和の秋!コントラストがきいててすごくステキです~
背景の白、赤い葉、黒い影。
粋な色の組み合わせですよね。
by GRACE (2010-10-30 20:57) 

ロック

赤いですね。
里山も少しですが色付いて来ました。
今年は春が無かった感じでしたが、秋も無さそうですね。
あっという間に冬になりそうです。
by ロック (2010-10-30 22:02) 

ちょっとピンぼけ

モノトーンな雰囲気に紅い色が際立って素敵です
by ちょっとピンぼけ (2010-10-30 23:06) 

me-co

う~ん
予想通りだったにゃ(・ω・)16日は早かったもんね^^;
(ところで「ほさか」さんで高原大根買いましたか?)
by me-co (2010-10-31 02:30) 

moz

いよいよ、紅葉の出番ですね。
もうちょっと天気がよくなって欲しい ^^;
by moz (2010-10-31 08:09) 

yoyosan

>yorikoさん
 大平山の紅葉もきれいですよね♪
 あの辺りは来週ぐらいかな~
 そろそろ出動してください^^

>レイリーさん
 今年は、暑い夏のせいで遅いのかと思いきや、
 ここへ来て急激に冷えましたからね。
 これから、「赤」が期待できるんじゃないですか?

>soltyさん
 シンプルなのを選んでみました^^

>うささん
 奥日光はもう終わりかけてますが、塩原渓谷はこれからが本番です
 ちょっと寒くなりすぎですが、暑いよりは好きです♪

>GRACEさん
 確かに、紅葉は「和」の色合いなのかも知れませんね^^

>ロックさん
 急に冷えすぎですよね~
 早く行かないと、紅葉もあっというまに終わっちゃいそうです^^;

>ちょっとピンぼけ さん
 これ以上寄れませんでした^^;

>me-coさん
 記事あとから読みました! ちょっと早かったですね^^;
 上塩原あたりもまだまだこれからって感じでしたよ。
 日塩道路までは行ってませんです。(仕事の途中なもんで・・・)
 「ほさか」さん、機会があったら寄ってみます^^

>mozさん
 ここのところ天候がいまいちですからね~^^;
 でも、これから晴れの日も増えるでしょうから大丈夫!

by yoyosan (2010-11-01 01:20) 

かに吉

透けた赤がとってもキレイですねぇ ♪ ^0^
by かに吉 (2010-11-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彫刻屋台 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。