SSブログ

足利散歩1 [風景・景色]

asi001.JPG


足利市立美術館で開催されている写真展
「足利風景 -旅の視線、地の視線-」に行ってきました。


足利は歴史と文化が息づいた、僕も大好きな街です。
7人の写真家がそれぞれの視点からひとつの街をどう見るのか。
とても面白い企画展でした。


お近くの方はお奨めです。


こういう写真展見ちゃうと感化されやすいんです。

そんな訳で、暫く足利散歩です^^


asi002.JPG




asi003.JPG




asi004.JPG




asi006.JPG




asi007.JPG




asi008.JPG




asi010.JPG




nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

ちーず

おもしろそうですね^^
行ってみます♪
by ちーず (2010-11-08 06:28) 

yoriko

昔母と足利学校へ行った思い出があります^^
銀杏が綺麗だったので丁度今時期かな!?
モノクロにするとまた違った雰囲気ですね^^
足利シリーズ楽しみにしています!
by yoriko (2010-11-08 14:57) 

chinoji

いい雰囲気の街ですね~
モノクロがよく似合う!
いってみたくなりました~( 〃▽〃)
by chinoji (2010-11-08 17:47) 

mphoto

渡良瀬川が懐かしいです^^
by mphoto (2010-11-09 00:33) 

me-co

名曲「渡良瀬橋」が聞えてきそうです。
抜群の歌唱力を持つ、後輩が歌うヤツを・・・
by me-co (2010-11-09 02:03) 

GRACE

撮り手によって色んな感じ方があって、色んな切り口があるんでしょうね。
それらが7人分見られるなんてぇぇぇ>m<面白そうです!
とても見てみたいです☆

by GRACE (2010-11-09 07:05) 

yoyosan

>ちーずさん
 紅葉狩りがてらどーぞ^^

>yorikoさん
 ちょうど今週末あたりが綺麗かも知れませんよ^^

>chinojiさん
 そよちゃんと一緒にお散歩にどーぞ^^
 あ、ご主人も連れてってあげてね^^

>mphotoさん
 渡良瀬川は変わらずに流れています^^
 好きな街です^^

>me-coさん
 「渡良瀬橋」が流れるボタンも堤防沿いに有ったりします^^
 
>GRACEさん
 面白かったですよ^^
 それぞれの写真家さんの特徴がでますね^^

by yoyosan (2010-11-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足利散歩2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。