SSブログ

秋ですね~ [雑感]


PA117289.JPG

気づいたら、「秋」




なんだかんだと遊びも仕事もやることが多く、

そのうえどうも調子が出ない。

写真は撮ってるし、遊びにも出かけてるんですけどね~

この連休は、

土曜日 渓流でフライフィッシング! 4匹のニジマスくんに遊んでもらえて大満足

日曜日 お買いもの&公園ぶらぶら

月曜日 那須りんどう湖ファミリー牧場

てな感じで遊び放題♪ なんだけど。

仕事の懸案が多すぎるからかな。

ん~、まあ、こういうときは、のんびり行きます^^
タグ:E-620 ZD14-54mm
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

Takashi

仕事の案件が多いと、休みの日も気になったりしますね。
無理せず、のんびりやりましょう^^
by Takashi (2010-10-13 06:22) 

レイリー

仕事がワサワサ忙しくてなんだか曜日感覚がおかしくなってます。。。
一応日曜は休みですが。。。もっとも休まずに早朝から夜まで遊びまくりなのが問題ですね~ (^^;

by レイリー (2010-10-13 10:14) 

chinoji

私もおんなじような状況です(^_^;)
のんびりのんびりですね(^ω^)
by chinoji (2010-10-13 10:23) 

めもてる

仕事の案件があるとすっきりしませんよね。
by めもてる (2010-10-13 10:46) 

ねね

同じく、なんだかんだと妙に忙しくて
ブログの更新も以前の様にはいかなくなってます(´_`)
オマケに写真を撮る機会が全然ない!
仕方なく、子供が寝てから家の中でデジイチ持って
飼い猫を追いかけたりしてますが…(´-∀-`;)
そんな暇もあまりないので、上達しません。
(今も、ホントは仕事でPCに向かってるはずなんですけどね…;^ω^)

by ねね (2010-10-13 23:41) 

いと〜

抱えてるものがあると、遊びに行っても
一時の気晴らしにしかならなかったり、しますねー。
うんうん、のんびりが一番ですね〜♪
by いと〜 (2010-10-15 08:01) 

yoyosan

>Takashiさん
 はい、おかげさまでレスものんびりになってしまいました。
 ごめんなさい^^;

>レイリーさん
 そうそう、日曜日とかしっかり休まないといけないのに
 結構遊んじゃうんですよね^^;
 それで疲れが抜けないってのもあるかも。。。

>chinojiさん
 今月、来月はのんびり更新でいきます^^;

>めもてるさん
 どういうわけか、毎年秋口から、面倒な仕事が増えるんです。
 それにしても、今年はすっきりしない気分です^^;

>ねねさん
 わかるな~、その逃避行動!
 ホントに忙しいのに、結構PCの前にいながらブログ覗いてたり。。。
 でも、息抜きも必要ですヨ
 自分は、忙しいのとも違うんですよね~、
 考え事が頭から離れないっつ~か、モヤモヤしてるんです。。。
 冴えてるときは、パパッと決めてササッとやちゃうんですけどね^^;

>いと〜さん
 はい!のんびりのんびりが一番です^^

by yoyosan (2010-10-19 22:52) 

me-co

よく遊ぶから、よく仕事が出来るのですた!
へへっ☆o(⌒▽⌒)ノ彡

by me-co (2010-10-20 02:12) 

うさ

そんな日もあるさ^^ 
私も仕事に煮詰まる時はそんな感じになっています。

「ま、いっか」って口に出して笑うといいらしいですよ(先日のイベントで聞いたのと、ついさっきテレビでも聞きました(笑)。)
by うさ (2010-10-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の公園彫刻屋台 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。