SSブログ

朝の公園 [街]

 
001P9266821t.jpg



小さな都市公園の朝の風景


美術館に隣接するちょっとイイ感じな公園です




 002P9266817.jpg




P9266824tl.jpg




004P9266838tc.jpg


この日は美術館は休館



005P9266867t.jpg





P9266864tl.jpg


県展の作品搬入日だったようで。





※抜けちゃった写真を一枚追加 ^^;
タグ:E-620 ZD25mm 公園
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 12

maki

あわわわ・・
どうか突風など吹きませんように。
by maki (2010-10-02 20:55) 

ちょっとピンぼけ

落ち着いた感じの場所ですね、一枚目の方と同じように読書なんて良さそうです
by ちょっとピンぼけ (2010-10-02 22:20) 

Takashi

静かにのんびりできる公園っていいですよね。
最後の写真、なんかいいですね^^
by Takashi (2010-10-03 06:16) 

ねね

ず、ずいぶん大胆な搬入なんですね…(´-∀-`;)
by ねね (2010-10-03 10:03) 

me-co

娘。から、「あの公園は何てーの」と訊かれたので、
「桜(=地名だよ)
 美(=美術館があるからだよ)
 公園ってゆーんだよ」ということを説明してやりましたが合ってるでしょうか??
by me-co (2010-10-03 15:50) 

yoyosan

>makiさん
 大丈夫。無風でした^^

>ちょっとピンぼけさん
 ほんと読書するのに最適な場所です。
 ま、僕は子連れですけど・・・

>Takashiさん
 なんかいいですよね^^

>ねねさん
 もっと凄い人いましたよ。
 美術館の壁に作品カンバス立てかけて、額装してました!

>me-coさん
 僕は「桜が美しい公園」なのかと・・・
 でも、桜少ないですよね。
 なるほど!そういうネーミングだったのか!

by yoyosan (2010-10-03 22:15) 

がぁこ

オブジェの隣に彼岸花なんてまた絵になりますね~♪
美術館が隣にある公園なんて素敵でいいなー☆
by がぁこ (2010-10-03 23:35) 

penny

最後の写真、レタッチかと思った…^^;
by penny (2010-10-04 02:15) 

ロック

もっと違う搬入方法だと思っていました(笑)

by ロック (2010-10-04 20:33) 

yoyosan

>がぁこさん
 美術館に入りたいけど、チビが二人一緒なので無理。
 公園で遊んで帰るのだ。

>pennyさん
 あ、確かに^^

>ロックさん
 思いっきり、何気なく車が集まってきて、
 こんなふうに背負ったり、二人がかりで持ち上げたりして運ばれていきました。

by yoyosan (2010-10-10 00:21) 

mau-mauu

運ぶの大変そうだなぁ。。。^^;
by mau-mauu (2010-10-11 07:08) 

moz

ええっ、美術館の絵って、こうやって運ぶんですか~~ ^^;

朝の公園、静かな時間が流れていそうですね。お写真、いい感じです。 ^^v
by moz (2010-10-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾駅秋ですね~ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。