SSブログ

家族 [街]

R0010439.JPG


左からパパ、ママ、五人の子供達、おばあちゃん(orおじいちゃん)



子だくさん。。。



頑張れ。パパ。
タグ:父の日 GRD3
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

ちーず

僕もボンベ好きです^^
by ちーず (2010-06-20 20:27) 

hidens

はっ・・今日、なにもしなかった。っていうか忘れてた。まずい・・
by hidens (2010-06-20 23:07) 

chibita

グレーなバーバ一家・・・

by chibita (2010-06-21 00:06) 

yoriko

忘れてました…^^;
ボンベも並べると可愛いですね^^
by yoriko (2010-06-21 09:24) 

ぽんこ

顔を描き足しましょう。
by ぽんこ (2010-06-21 09:27) 

Takashi

これは、可愛らしい写真ですね^^
by Takashi (2010-06-21 12:29) 

かに吉

ママが一番劣化しちゃってるのが可愛そう ^^;
by かに吉 (2010-06-21 15:37) 

tsuka

子供手当てが多そう(笑)
by tsuka (2010-06-21 15:58) 

がぁこ

これってプロパンって奴ですか?^^
チビちゃんもあるんですね~(^-^*)
by がぁこ (2010-06-21 22:32) 

ねね

可愛い(´∀`)
っていうか、こんなにどうしちゃったのかしらん?

by ねね (2010-06-21 22:57) 

S_S

様々な種類ですね~
あっ!父の日!!
過ぎてしまいました…^^;

by S_S (2010-06-21 23:46) 

レイリー

上手いッ!
中々ナイスなシュチュエーションですね~
とっても楽しい感じです!
by レイリー (2010-06-22 00:25) 

mau-mauu

僕の母は5人産んでます。
すごいな。。。♪
by mau-mauu (2010-06-22 07:08) 

yoyosan

>ちーずさん
 ボンベもいろんな形があるんですね^^

>hidensさん
 あはは^^
 そんなもんです^^

>chibitaさん
 なるほど!
 ばーばもしゃが好き^^

>yorikoさん
 なんでこんなに列んでんでしょうね?
 それそれ表情有るようでかわいいですね^^

>ぽんこさん
 次回、そうします^^;

>Takashiさん
 一見普通の家の軒先なんです。

>かに吉さん
 ままはどこの世界でも劣化が激しいのかも・・・ (>_<)

>tsukaさん
 満額もらえれば子供手当で生活できそう^^;

>がぁこさん
 おお、都会ッ子なんだぁ!
 そうこれがプロパンガスボンベというもの。
 田舎ではまだまだ現役です^^
 可愛いでしょ!?

>ねねさん
 不思議。
 趣味で集めてるとか・・・

>S_Sさん
 こうやって並べるといろんな種類が有るんですね^^

>レイリーさん
 ありがとうございます^^

>mau-mauuさん
 凄い!
 
by yoyosan (2010-06-22 21:38) 

solty

良いですねぇ大家族。五つ子か?(笑)
by solty (2010-06-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。