SSブログ

6月20日 午後5時30分 [企画もの]

そのとき、僕は、




R0010759.JPG




「かくれんぼ」中



はる みっけ!


ゆーり どこかな~









下悠 さん企画 「第4回 それぞれの時間」 に参加します

宮下悠 さん 楽しい企画ありがとうございます!
さてさて、皆さんはどんなことしてたのかな?
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

ulyssenardin36000

おっ!カワイイ手がもう一つ!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-23 05:46) 

かに吉

見つかった表情が可愛いですね ^^
by かに吉 (2010-06-23 13:01) 

宮下悠

こんばんは☆
あは、かわいい♪♪
家族とのステキな5時30分ですね♪
その頃オイラは、レンズキャップとかくれんぼ…(笑

by 宮下悠 (2010-06-23 21:44) 

chinoji

いい写真ですね~(^-^)ハラハラドキドキ感が伝わってきましたよ♪
by chinoji (2010-06-23 21:56) 

me-co

小さい頃、こういうことして遊んで楽しかったですね^^
すっかり忘れていましたが、子供と遊んでいると思い出します。
by me-co (2010-06-23 23:11) 

cjlewis

あら、かわいい!
by cjlewis (2010-06-23 23:22) 

みち

頭隠して…ですね^^
可愛らしいです☆
by みち (2010-06-24 23:44) 

GRACE

あぁうちの子もこんな表情してよく隠れてます!家の中に。
子供のイキイキ楽しそうな表情って皆共通ですね☆
お子さんの目がめちゃくちゃいい~^^
すっごくすっごく好きな一枚です!!!
by GRACE (2010-06-27 00:37) 

mau-mauu

かわゆす♪
この企画、すっかり忘れてました。。。^^;
by mau-mauu (2010-06-27 11:37) 

yoyosan

>皆様!
 済みません m(..)m
 W杯と仕事に忙しくて、レス完全に忘れてました!!!
 申し訳ありませんでした!

by yoyosan (2010-07-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族ただいま入浴中^^ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。