SSブログ

見て!テントウムシ! [子供]

nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

hidens

わ!とっても可愛い写真ですね!
いいなぁこういう時期って。うちもこどもたちのこういう小さい頃の写真を今になって探してるんですよ~
by hidens (2010-06-15 09:32) 

レイリー

いいですね~
何気ない一枚、心が洗われます!
by レイリー (2010-06-15 12:22) 

Q

写真もタイトルもとっても良い☆です!

by Q (2010-06-15 14:44) 

yoriko

可愛いですなぁ^^
笑顔が素敵ですね☆
by yoriko (2010-06-15 21:03) 

moz

嬉しそうなえがお ♪
そういえば、むかーーしはこんなことして遊びましたよね。
娘はやったことあるのかな???
by moz (2010-06-16 05:41) 

yoyosan

>hidensさん
 沢山撮ると、管理も大変ですよね^^
 大きくなるとなかなか撮らせてもらえなくなるみたいですし^^;
 こういう時期の写真は大切ですね!

>レイリーさん
 純粋な笑顔はイイですね^^

>Qさん
 ありがとうございます^^
 そのまんま。ですけど^^

>yorikoさん
 ありがとうございます。天真爛漫って感じですね^^

>mozさん
 昔はテントウムシとかバッタとかすぐ近くにいましたけど、
 今は都市化が進んで、減っちゃいましたよね。
 ウチの近所も街中には虫は少ないです。

by yoyosan (2010-06-16 20:57) 

はるぴん

てんとう虫は久々に見ますね。うちは、すごく都会というわけではありませんが、最近見る機会が減りました。それだけ自然に触れる機会から離れてしまっているんでしょうね。
by はるぴん (2010-06-17 22:13) 

がぁこ

いや~文句なくほのぼのした素敵な写真ですね~~
指のてっぺんにいるてんとう虫ちゃんはもちろんだけど
娘ちゃんの笑顔が最高~(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-06-18 22:03) 

me-co

はるちゃん大丈夫でしたか?・・・優しくしたから大丈夫か!
ちょこっと(--;)いぢめると「ぴゅっ」と出す(=_=)黄色い液体ξ
あれ、なんなんでしょうね?
by me-co (2010-06-19 12:23) 

yoyosan

>はるぴんさん
 確かに都会化は徐々に進んでるんでしょうね。
 ただ、10年から20年前よりは、自然が戻ってきている気がします。

>がぁこさん
 子供って、こういうの大好きですね。
 河川公園につれてったら蝶を追いかけて、走り回ってましたよ^^

>me-coさん
 「黄色い液体」?
 知らない。。。そんなの出したっけ???
 いじめたこと無いから判らない。
 潰したことは幾度となく・・・(>_<)

by yoyosan (2010-06-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッポン勝った!家族 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。