SSブログ

童心 [風景・景色]

P3222034r.jpg
日光 滝尾神社




小石を投げて鳥居の丸い穴を通ると願い事が叶うそうな




長いこと挑戦してましたね♪
願い事が沢山あるんですね♪




景気が良くなりますように(o^^o)
タグ:風景 E-620 日光
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 9

penny

景気がよくなりますように(_ _)
by penny (2010-04-01 02:25) 

ちーず

なんとも色合いがいい雰囲気ですね♪

ここ、いいとこですよね^^
また近いうちに行く予定です
by ちーず (2010-04-01 06:28) 

mau-mauu

もう少し暖かくなって散策がしたいです♪
懐も暖かくなれ。。。^^;
by mau-mauu (2010-04-01 06:48) 

レイリー

とても良い雰囲気ですね~
静かなのに動きがあるような素晴らしい作品ですね!
日光に久しく行っていなくて、行こうと思ってから2年も経ってしまいました (^^;
のんびり散策したいです。
本当に景気が良くなって欲しいですね。

by レイリー (2010-04-01 08:36) 

ぶさいくたろう

景気がよくなりますように。
by ぶさいくたろう (2010-04-01 13:13) 

ロック

新緑の眩しい頃に行ってみます^^
by ロック (2010-04-01 21:43) 

kelly

何をお願いしよううかなぁ~
僕も沢山あり過ぎて、、、、
by kelly (2010-04-01 23:58) 

me-co

やったことありマス
利き腕の反対で投げるんですよねー
by me-co (2010-04-02 01:59) 

yoyosan

>pennyさん
 根本的に経済の仕組みが間違っているような気がする今日この頃です。
 でも、複雑すぎてもう訳が分からない。
 どうすることもできないと、神頼みになっちゃいます^^;

>ちーずさん
 暫く行ってなかったのですが、ちーずさんの写真を思い出して
 ちょっと立ち寄ってみました^^
 澄んだ空気が流れていて、落ち着くところですね^^

>mau-mauuさん

 将来展望がバラ色じゃないから、どうも財布のひもが緩まない。
 国内消費が減少する。生産が減少する。
 給料が減る。。。だめだぁ!今日はマイナス思考だぁ!
 ホントにね。早く暖かくなって欲しいですね。
 
>レイリーさん
 いらっしゃいませ。ありがとうございます。
 日光って有名な観光地が沢山あるからそれだけ見ても十分ですけど、
 こういった、ちょっとマイナーなでも雰囲気のあるところもありますから
 是非行ってみてください^^

>ぶさいくたろうさん
 本当ですね。はやく良くなって欲しいなぁ^^

>ロックさん
 新緑の季節もこの辺は素敵ですよね^^

>kellyさん
 みんな、そんなもんです^^
 自分も、神社に参拝したとき、さて、何をお願いしようかと悩むときがあります。

>me-coさん
 そうそう!!、書くの忘れたけど、そうなんですよ、みなさん!!!
 反対の手で投げてくださいネ^^;
 で、me-coさん、成功しました?


by yoyosan (2010-04-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。