SSブログ

歓楽街 [街]

R0013514b.jpg



なんだか今年の送別会シーズンは静か・・・



不景気だなぁ~




大都市圏と地方ではまるで違う国のよう

大都市圏はたまに景気が良くなるけど、(というニュースを聞いたけど)

地方は(少なくともウチの周りは)この20年景気良くなったことないからね




安い居酒屋で飲んで終わり

まあ胃とフトコロには優しいので助かります。

って、まさにデフレですな。。。お店が少なくなる訳だ。。。


ちょっと、ビール(発泡酒じゃないよ)を飲みながら、ブツブツ言ってみる。
タグ:GRD3
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

でいぶさん

ホント、不景気を実感しますね
by でいぶさん (2010-03-31 10:03) 

ロック

何とかなりませんかね~この不景気。
20年前と比べて激減ですよ。
え?何がって・・・・呑みに行く回数です(笑)
by ロック (2010-03-31 21:28) 

yoyosan

>でいぶさん
 ぼやいても始まらないですけど、ちょっとお酒が入って。。。
 政府にはいろいろ言いたい事があるぞ!って感じでした^^;

>ロックさん
 そうそう!宴会が激減してますね^^

by yoyosan (2010-04-01 00:18) 

solty

ビールが羨ましい(笑)
by solty (2010-04-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックレット童心 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。