SSブログ

エヴァンゲリオンみたいって思った [街]

R0013972.JPG




ただそれだけ。。。


タグ:GRD3 駐車場
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

me-co

わたくしめには、「セキュリティが完璧ダ・・・いくら飲みすぎたからといって、ここでは吐けない!」というプレッシャーを感じますε_ε
by me-co (2010-04-05 01:40) 

ねね

エヴァンゲリオンは良く知らないのですけど、
ステキな色です♪
by ねね (2010-04-05 14:24) 

chee

こんにちは
素敵な写真ですね。
by chee (2010-04-06 02:39) 

hidens

何かが始まりそうなそんな予感がする画像ですね。
by hidens (2010-04-06 09:11) 

めろん

青色がいいですね。幻想的です。
by めろん (2010-04-06 19:46) 

ロック

あ~・・・・
何かそんな感じしますね^^
by ロック (2010-04-06 21:43) 

yoyosan

>me-coさん
 あ、こんな写真を撮ってるワタシは十分不審者。。。

>ねねさん
 ありがとうございます^^
 いい色ですよね♪

>cheeさん
 ありがとうございます♪

>hidensさん
 そ、そうですね^^;
 (妖しさがありますよね^^)

>めろんさん
 そう、色がいい感じですよね^^
 よく言えば幻想的、自分的には妖しい感じ♪

>ロックさん
 自分でも良く解らんのです^^;
 なんとなく、です♪

by yoyosan (2010-04-07 19:03) 

moz

確かに・・・、はり付けられた使徒・・・、みたいです。 ^^
エバ、好きです。何回DVD 見た事か・・・(笑)
by moz (2010-04-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

童心 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。