SSブログ

秋が終わっちゃった日光1 [風景・景色]

PB030162.jpg

11月3日 日光市 雪

見事に今年も紅葉の盛りをハズしました (--;)

PB030167.jpg


PB030176v.jpg
黄色い絨毯


PB030185v2.jpg


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 12

mau-mauu

札幌も、雪が舞ってました。寒い寒い。。。><
最初の葉っぱ、美味しかったんですね^^;
by mau-mauu (2009-11-04 03:46) 

yoriko

2枚目綺麗~雪がハラハラ舞っていて素敵です☆
3枚目の黄色い絨毯も良いですね^^秋って感じがします^^
by yoriko (2009-11-04 08:23) 

まぐろとわさび

日光はもう冬ですね。
初冬の風景を撮りに行きたくなりました^^
by まぐろとわさび (2009-11-04 10:02) 

chibiroh

雪のちらつく1枚、素敵ですね~
こういうの撮りたいです^^*
by chibiroh (2009-11-04 11:28) 

**NAO**

この週末は寒かったですね~><

3枚目、すごくキレイです^^
by **NAO** (2009-11-04 11:52) 

Takashi

紅葉は残念でしたが、これからの季節もいい風景が見れそうですね。
by Takashi (2009-11-04 12:31) 

kelly

雪ですか~
2枚目がとても素敵です
博多で雪、今年は振るかなぁ~
by kelly (2009-11-04 17:19) 

いそろく

仕事やら何やらと用事があって、
紅葉の見頃に合わせて行くのは、
難しいですよね^^
by いそろく (2009-11-04 19:02) 

ロック

いや~寒かったですね~。
でも、今朝の男体山は朝日を浴びて輝いていましたよ^^
by ロック (2009-11-04 21:09) 

ちーず

もう冬ですね^^
黄色い絨毯の場所ってどこですか?
by ちーず (2009-11-04 21:11) 

yoyosan

>mau-mauuさん
 日光も寒かったですよ~
 しっかり食べられてますね。美味しかったんでしょうね^^

>yorikoさん
 錦織なす風景は残念ながら終わってました。
 カラマツの黄色い落ち葉の絨毯も、日光らしい風景の一つです。
 前日の風雨で見事な絨毯になってくれました。

>まぐわささん
 初冬の奥日光もいいですね!
 霜が降りると早朝の景色とか最高ですよね^^
 とんでもなく寒いですけど。。。^^;

>chibirohさん
  chibirohさんのほうが得意そうだし、チャンスも多いと・・・
 雪原をバックに雪のキラキラを是非!!!

>NAOさん
 なかなか仕事やらで撮りに行けなかったので、
 朝4時起きで行ってきました!めっちゃ寒かったです。^^;

>Takashiさん
 そうですね、空気が澄んで、光が綺麗な季節♪
 楽しみです。

>kellyさん
 最近は異常気象ですからね!
 どか雪があるかも知れませんよ!!

>いそろくさん
 そうなんですよね。
 どうも時間がとれなくって、毎年良い時を逃してます^^;

>ロックさん
 寒かったです~
 奥日光まで行こうかと思いましたが、挫けました^^;

>ちーずさん
 清滝のやしおの湯って解ります?
 そこに行く県道277の山際のほうです。
 小来川に抜ける道の途中です^^
 ストーンパーク行ってきましたよ!

by yoyosan (2009-11-04 23:28) 

moz

雪なんですね・・・、寒そう ^^;
下から2枚目、とってもきれいです。
by moz (2009-11-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ!秋が終わっちゃった日光2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。