SSブログ

ジャンプ! [子供]

R0011137B.jpg


下にふかふかの布団を敷いてジャンプ!





この後、ママに怒られたのは言うまでもありません (^^ゞ

タグ:GRD3 はる
nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 17

**NAO**

めちゃ可愛い(*´艸`*)
小さい頃ってお布団にばーん!ってして遊んだなぁ^^
by **NAO** (2009-11-02 00:20) 

mau-mauu

G難度でしょうか。。。^^;
つま先がそろってるので満点です^^
by mau-mauu (2009-11-02 07:04) 

めもてる

オリンピック目指して!!
by めもてる (2009-11-02 11:26) 

Takashi

これは怒られますね^^
でも、本人はすごく楽しいんでしょうね。
by Takashi (2009-11-02 12:36) 

kelly

ははっ!
楽しそぉ~
だから怒られてもまたやっちゃうんでしょうね♪
by kelly (2009-11-02 16:06) 

jon_bovi

VAN HALENより、ずっと可愛いカッコいい♪♪♪
by jon_bovi (2009-11-02 20:16) 

ロック

もしかして一緒に怒られました?
by ロック (2009-11-02 22:10) 

chinoji

躍動感ありますね~
子供の頃よくやりました^^

by chinoji (2009-11-02 23:40) 

sasasa

元気一杯に飛んでますね(^_^)
by sasasa (2009-11-02 23:46) 

がぁこ

すごいジャンプ力~~ヾ(@>▽<@)ノ
天井に頭ぶつけそうな勢いですね(笑)
by がぁこ (2009-11-03 03:49) 

いと〜

これは…おとーさんのほうが怒られてますね、きっと。
でも「いい写真が撮れたんだよ〜」で、全然オッケでしょ♪
by いと〜 (2009-11-03 15:22) 

yoyosan

>NAOさん
 こういうの、楽しかったですよね!

>mau-mauuさん
 ありがとうございます^^
 高得点が期待できますね!
 
>めもてるさん
 オリンピックまで行っちゃいます?
 目指せ世界ですか♪

>Takashiさん
 ハイ!パパが怒られました ^^;

>kellyさん
 最初は、はるが一人で飛んでましたが、
 途中から、パパが専属カメラマンとして
 激写はじめてから、10回ぐらい飛んでますからね。
 夕ご飯まで、口聞いてもらえませんでした。

>jon_boviさん
 ありがとうございます!
 バンヘイレンと比べられて、本望です^^

> ロック さん
 一緒にというか、主犯として怒られました^^;

>chinojiさん
 僕もたっぷりやりました^^

>sasasaさん
 これだけ気持ちよく飛ばれると、
 見ている自分もやりたくなりますよ!

>がぁこさん
 もう、元気いっぱいですからね!
 どこかで発散させないと、もう、うるさくって!

>いと~さん
 ご想像の通り^^
 でも、満足です!

by yoyosan (2009-11-03 16:23) 

arese-23

両足を揃えて美しいジャンプでございますねww

企画展のチラシできました
よろしければご参加くださいねw
by arese-23 (2009-11-03 19:49) 

moz

あはははっ、怒られても、やりたいんですよね。
気持ち良さそう!! とっても良い表情です。 ^^v
by moz (2009-11-03 19:52) 

me-co

是非、伊藤みき選手を目指して頑張ってください・・・(--;
ハンターmtのFDR上部でお会い出来るのを心待ちにしておりますvv


by me-co (2009-11-03 22:10) 

めろん

表情がすごく良いですね~。
私も飛びたくなってきます(笑)。
by めろん (2009-11-03 23:33) 

yoyosan

>arese-23 さん
 はーい!参加予定です!!

>mozさん
 そうそう、怒られてもまたやるんです!
 ぱぱはこういうことやってても怒らないし。

>me-coさん
 うーん、求めるレベルが高いなぁ^^;
 ハンタマには今年から行きますけど!(ソリ)

>めろんさん
 でしょ!飛びたくなるでしょ!^^

 
by yoyosan (2009-11-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。