SSブログ

灯2 [街]

P8068196.JPG
(E-620,ZD25mm)


いつも知り合いのネコがうろうろしている処
今日は仕事でいないようで

ああ、焼鳥屋からいい香りがぁ~♪

nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

jon_bovi

今度ニャンコに会ったら、労ってあげてくださいね(^^)。
by jon_bovi (2009-08-17 00:07) 

ちーず

奥まった感じ、ライト、階段、洗面台・・・
どれも雰囲気良くてこういった写真好きです^^
by ちーず (2009-08-17 06:21) 

yoriko

怪しげで良い雰囲気ですね^^
探検してみたくなりますね!^^

by yoriko (2009-08-17 07:54) 

いと〜

時間や場所や状況を超えて、写真から漂ってくる気配がイイカンジ♪
by いと〜 (2009-08-17 11:28) 

まぐろとわさび

奥行き感があって良いですね。
つつ~っと進みたくなります。
手前の壁などがつぶれなくてすごいなぁ・・・
by まぐろとわさび (2009-08-17 16:11) 

ぽんこ

ふらりふらりと焼き鳥屋へ…。
by ぽんこ (2009-08-18 09:48) 

mau-mauu

焼き鳥屋、行きたくなりました^^
by mau-mauu (2009-08-18 18:53) 

うさ

屋根や階段が見えるから、路地ではないんですね。ちょっと不思議空間。
写真は素敵だけれど、夜このあたりを一人で歩くのはちょっと怖そうな感じかもっっっ。
by うさ (2009-08-18 19:59) 

yoyosan

>jon_boviさん
 はい!
 夜は近くのショットバーまで出かけてるようです。
 店(の入口)で会いました^^

>ちーずさん
 怪しげでしょ!
 釜川沿いです^^
 
>yorikoさん
 不思議な処なんですよ!
 表は焼鳥屋さんなんですけど、
 奥や二階にもお店があるようで・・・

>いと〜さん
 そうそう!イイカンジです!

>まぐろとわさびさん
 いらっしゃいませ!
 なにやら怪しい光に誘われて、
 撮っちゃいました。

>ぽんこさん
 焼鳥屋さんて、あの煙がズルイですよね!
 もう、耐えられない甘い香りに誘われて~♪

>mau-mauuさん
 焼き鳥美味しいですよね。^^
 あれ?北海道で焼き鳥って、豚でしたっけ?

>うささん
 それが、一歩引くと、全然怪しくない場所なんです^^


by yoyosan (2009-08-19 08:39) 

みおのとおちゃん

焼鳥屋の香り・・・・いいですよね~。
ついふらっと入りたくなります。
by みおのとおちゃん (2009-08-19 10:14) 

**NAO**

はじめまして!!

もうこの雰囲気最高に好きです!!
萌えますw

こういう明かりとか寂れてるけど温かい感じめっちゃ好きです^^
by **NAO** (2009-08-19 11:40) 

タン・ロン

ズ・ズ・ズイーっと奥まで入って撮りたいなぁ
by タン・ロン (2009-08-19 22:18) 

yoyosan

>みおのとおちゃんさん
 焼き鳥大好物なんです^^
 あの香りは罪です!

>**NAO**さん
 いらっしゃいませ。
 niceありがとうございます^^
 哀愁漂う路地裏、人の息づかいが伝わってきそうで大好きです!

>タン・ロンさん
 わかります。その感じ。
 で、奥まで入って撮ってみたんですが、
 面白い一枚が撮れませんでした (T_T)


by yoyosan (2009-08-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斜光 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。