SSブログ

灯 [街]

P8068190b.jpg
(E-620,ZD25mm)


お洒落に飲む機会なんて最近全くないな・・・



最近は専ら居酒屋か焼鳥屋 (--;


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

jon_bovi

もともと酒が美味しく飲めない体質なので・・・。
でも、若い頃はこういう雰囲気に憧れてました。
オトナの気分に浸れそうだったので(^^)。
by jon_bovi (2009-08-15 14:09) 

mau-mauu

気取るのはたま〜にでいいですよね^^
by mau-mauu (2009-08-15 21:12) 

yoyosan

>jon_boviさん
 あ、私もそんなにいける口じゃぁないんです。^^;
 ただ、最近あまりにも、こういうお店とご無沙汰なんで・・・

>mau-mauuさん
 そうなんです。基本楽しく飲めればいいんです。^^ 

by yoyosan (2009-08-15 22:01) 

moz

こういうお店に行ってみたいです。
水割りダブルでーーーっ  ^^
by moz (2009-08-16 17:57) 

yoyosan

>mozさん
 私は弱いくせに、こういう店では、ストレートでいきます (^_^)b

by yoyosan (2009-08-17 17:40) 

うさ

>お洒落に飲む機会なんて最近全くないな・・・
でも、写真はとってもオシャレですね(笑)☆
とても味わい深いお写真ですぅ♪
by うさ (2009-08-18 19:57) 

ten

こういうところは、お洒落にも気を使うので最近はね~(笑)
by ten (2009-08-18 21:20) 

yoyosan

>うささん
 満たされない願望が映ってます^^

>tenさん
 それも言えてますね^^
 着る服も選びますよね~^^;
by yoyosan (2009-08-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地裏Ⅱ灯2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。