SSブログ

路地裏Ⅱ [街]

Ma0908001.JPG
夜にふらふら、散歩。
路地裏に射す光がキレイだったのでパシャリ。
(お酒が入っていたので、どこを撮ったのか分かりません。  どこだ?ここ?)


-----

まったく、今年の夏はどこへ行ってしまったのでしょうか。

夏の陽射しのもと、海辺で遊ぶ二人の美女の写真を

これでもかというほど掲載しようと思っていたのですが。(^_^;



もう、今年の海は諦めます・・・


なんだか仕事も忙しくなってきたし。
(今年はわりと暇だったので、とってもありがたいことです!)

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

がぁこ

いい感じの路地裏ですね~☆
路地の奥にあろう光の正体が気になります^^
ほんとに夏どうしちゃったんでしょうね(>.<)
by がぁこ (2009-08-11 07:45) 

ちーず

夜撮りはおもしろいですよね~^^
酔っ払いながら撮るとまた違う世界がありそうですね♪
by ちーず (2009-08-11 17:00) 

こぼん

路地裏の哀愁いいですね~
夏の日差しのもと、浜辺の写真もいいですd(*^ー゚)b グッ!!
by こぼん (2009-08-11 18:28) 

めろん

こんな路地裏歩いてみたいです。
ほんとに光がきれいですね~。
by めろん (2009-08-11 18:33) 

arese-23

路地裏に光っていいですね
酔っ払っててキレイだから撮りたいって心構えがいいです、、、場所の記憶はともかくですが。。
by arese-23 (2009-08-11 21:12) 

ten

ほんとうにこの天気には参りました^^;
しかし、もい一回海をTryしようかな~
もう少しの短い夏を楽しみましょう(笑)
by ten (2009-08-11 23:22) 

タン・ロン

夜の街角は、本当に良い雰囲気ですよねぇ
by タン・ロン (2009-08-12 23:59) 

yoyosan

>がぁこさん
  まだまだじめじめ。
 夜歩き楽しいですけど、
 これだけじとじとだと、出歩けないです (^_^;

>ちーずさん
 酔っぱらいながらの夜撮りは楽しいです!
 これ以上飲むともう何が判りません。

>こぼんさん
 夜の灯りって印象的ですよね。
 海に行きたいのですが、この天気・・・

>めろんさん
 いったい自分はどこを撮ったのだろう。
 散歩のルートにこんな所あったかな?

>arese-23さん
 昼間も撮影に出かけたいのですが、
 流石に時間はないんですよね。
 でも夜も疲れちゃってて、お酒飲まないと動けないというか・・・

>tenさん
 海水浴日和な日に休みを取って、海行こうと思ってたのですが
 全く晴れずにお盆になり、お盆明けから忙しくなりそうで・・・
 あと何回チャンスがあるだろ・・・

>タン・ロンさん
 タン・ロンさんの夜景のインパクトは凄いですよね!
 いつかはああいうのも撮ってみたいです。


by yoyosan (2009-08-13 09:47) 

うさ

月明かり?にしてはちょっと明るいかもしれませんね(笑)。綺麗な光の色に魅せられました♪ 明日から夏らしい日になると今朝天気予報で聞きましたが…。今年の天気はあてになりませんよね。。。
by うさ (2009-08-13 20:14) 

mau-mauu

夏よ来い。と強く思いました。
行って下さい、海。。。^^;
by mau-mauu (2009-08-13 22:27) 

**NAO**

路地裏フェチの私にはたまらない写真です(*´艸`*)

街灯のあかりでしょうか・・・
この明るさや路地の雰囲気・・・良いデスね^^

yoyosanさんのお写真すごく好きです!
また遊びに来させてもらいます^^
by **NAO** (2009-08-19 11:43) 

yoyosan

>うささん
 レス遅くなりました (--;
 やっと暑くなってきましたね!
 もう、夏休み終わっちゃうけど、
 子供たち連れてどこかの海に行きたいと考えてます。

>mau-mauuさん
 はい。せっかくですから、どこかへ行こうかと。。
 でも、日にちが無い・・・

>**NAO**さん
 いらっしゃいませ!
 いい感じの路地裏ですよね^^
 また、遊びに来てくださいね~♪


by yoyosan (2009-08-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほおづえ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。