SSブログ

ほおづえ [子供]

R0019079.JPG


生意気。


デパートのレストランで。


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

yoriko

ちょっと生意気な感じが可愛いですね☆
by yoriko (2009-08-08 09:03) 

jon_bovi

自分もそうだったと記憶してますが、もうすっかり一丁前気取りだったな~と(笑)。
by jon_bovi (2009-08-08 09:23) 

がぁこ

ほおづえついた手が。。自分の顔、いたずらしてるのが可愛いですね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-08-08 12:58) 

こぼん

早く来ないかな~,  待ち遠しいよー「(´へ`;
by こぼん (2009-08-08 13:50) 

ぽんこ

ちょっと試してみたいポーズなのかも♪
by ぽんこ (2009-08-08 15:51) 

kiyo

yoyosanさん、
可愛い。
なにか、リクエストしているところでしょうか?

by kiyo (2009-08-08 21:55) 

こうすけ

おはようございます。
可愛いですね!
白黒って、結構味がでますね☆
by こうすけ (2009-08-09 08:27) 

moz

女の子特有のポーズですよね。
可愛いです ^^
by moz (2009-08-10 05:19) 

U3

頬杖は顎関節症の引き金になりますよ。お気を付けて。
by U3 (2009-08-10 09:29) 

yoyosan

>yorikoさん
 4才にもなると、言うこともやることも、生意気です (^_^;)
 まだ「かわいい」ですけど・・・

>jon_boviさん
 凄い勢いで言葉を覚えて、使いまくってますね。
 「自分はこんなじゃなかった。」とか思いますよ!

>がぁこさん
 大人の女性が待ちくたびれてするような仕草 (^_^;)
 女ですね・・・

>こぼんさん
 まさにそんな状況です^^

>ぽんこさん
 これがまた、生意気なことイイながらやっているんですよ!
 「も~、結構待たせるよね~、このお店~」みたいな・・・

>kiyoさん
 そうです。まだ注文して5分ぐらいですけど、こんなです。(^_^;)

>こうすけさん
 そうですね。モノクロのほうが色の情報がないぶん、
 いい感じになるときがありますよね。

>mozさん
 そうそう、女の子のポーズです!
 幼稚園児のくせに (^^

>U3さん
 そうなんですか!
 よく、言って聞かせます!
 妻が顎関節症で悩んでます・・・




by yoyosan (2009-08-10 19:20) 

みおのとおちゃん

かっこつけて頬杖ついてる手にある
虫刺されの赤みがかわいいです(笑)

by みおのとおちゃん (2009-08-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木陰で読書路地裏Ⅱ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。