SSブログ

木陰で読書 [風景・景色]

公園090805.JPG
(GRD)


気持ちよさそうな木陰のベンチ。



いつも先客が居て、なかなか空かない。





タグ:GRD
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

arese-23

お邪魔します
ほんとに気持ちよさげなベンチ、、
それよりほんとに大きな木ですね
囲いがしてるってことは樹齢ウン年なんでしょうね
by arese-23 (2009-08-06 02:55) 

ちーず

気持ちよさそうなとこですね^^
ご近所ですか?
by ちーず (2009-08-06 06:35) 

jon_bovi

この季節には恋しくなる木陰ですね。
席がありすぎても、雰囲気が壊れそうだし・・・^^;
空いてるときに座れたら、ラッキーということで!。
by jon_bovi (2009-08-06 08:22) 

こうすけ

おはようございます。
木陰でのんびり、休日の贅沢な過ごし方ですね☆
by こうすけ (2009-08-06 08:49) 

ぽんこ

いいところですねー。モノクロの雰囲気がまたいいですね。
長居しちゃいそうなところだからなかなか順番が…ね。
イスを持参しちゃう…とか。

by ぽんこ (2009-08-06 09:28) 

釣られクマ

そうか、イス持参って発想はなかったよ
by 釣られクマ (2009-08-06 10:37) 

こぼん

この木なんの木気になる木♪
いい雰囲気の場所ですね、そっとして置きたいww
by こぼん (2009-08-06 18:23) 

mau-mauu

行列作っちゃいましょうか^^;
by mau-mauu (2009-08-07 07:06) 

chibiroh

本当に気持ちの良さそうな場所ですね!
長居したくなるベンチ、いいなぁ・・・^^
by chibiroh (2009-08-07 10:18) 

yoyosan

>arese-23さん
 いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。^^
 スタジイという樹だそうです。
 ここに公園ができたときに、近くの民家から移植されたそうです。

>ちーずさん
 職場に近い都市公園です。
 周りはたいしたことないですよ (^_^;
 「カルナ」の南側って言ったら、判るかな?

>jon_boviさん
 昼時とか、たまにしか来ない公園なんですが、
 晴れてるときはだいたい埋まってますね。
 いつか天気のいいときに昼寝をしてみたいんです。(^^

>こうすけさん
 住宅街の中にある都市公園なんですが、
 残念ながら職場の近くなので、
 昼休みに寝てみたい!って
 通るたびに思っているのですが・・・

>ぽんこさん
 その手があったか!

> 釣られクマさん
 同意見です。まったく考えたこと無かったです。

>こぼんさん
  そうですよね!たぶん
 「この木なんの木気になる木♪」の木ですよね!
 
>mau-mauuさん
 駄目です。こぼんさんにしかられます。(^^
 そっとしておいて下さい。。。

>chibirohさん
 まわりは、ただの住宅街です。
 ベンチから見える景色は多分たいしたことないでしょうけど。
 この二本の樹があるだけで、
 ゆったりした気分になれそうな場所です。

by yoyosan (2009-08-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道ほおづえ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。