SSブログ

盛り場・朝 [街]

Machi001.JPG
(E-620,VEr14-50mm)


盛り場の朝は 寂しげ。


Machi002.JPG
(GR-D)

新しい繁華街にお客をとられて。


Machi004.JPG
(GR-D)


Machi006.jpg
(E-620,VEr14-50mm)

最近、こういうところ来てないなぁ。
海鮮居酒屋止まりでお開き。


Machi011.JPG
(GR-D)

世の中不景気 (^_^;)

nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

moz

確かに、世の中不景気ですよね。
貸しスナック・・・、ちょっと寂しい (>_<)
by moz (2009-08-01 06:47) 

こうすけ

こんばんは!
哀愁、こもっていますね。
うらぶれた路地のペットボトルが妙に気になります。


by こうすけ (2009-08-01 19:10) 

Greenmen

看板が斜めだったりするところが、
また雰囲気あっていいですねー
でも、ちょっと寂しげ…
by Greenmen (2009-08-02 01:12) 

ちーず

最後の写真のような何気ない感じが好きです^^

VEr14-50ってVARIO ELMARITですか?
by ちーず (2009-08-02 07:16) 

yoriko

4枚目のショット好きです^^
盛り場昼間探検すると また違った顔で楽しいですよね!
by yoriko (2009-08-02 17:42) 

いと〜

カラーとモノクロ混じってますが、全然違和感なく
とてもイイカンジですね〜。最初の写真好きです。
by いと〜 (2009-08-02 21:09) 

タン・ロン

貸スナック?
毎度マスターやママが変わるのかな?
by タン・ロン (2009-08-02 21:51) 

yoyosan

>mozさん
 地方は都会以上に厳しいです。
 空き店舗が多いですね。。。
 
>こうすけさん
 もっと場末感を出そうと思ったんですけど、
 意外とキレイで・・・
 それだけお客がいないってことか。って思ったり。

>Greenmenさん
 こういう処は灯りがついてないと、
 盛り上がらないですね。

>ちーずさん
 残念ながら    ・
 LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
 です。(一応ライカ)
 知人からただ同然で頂きました。
 でも描写はなかなかのものですよ♪
 純正のズイコーとは色合いとか描写の方向性が違って楽しいです。
 あくまで繊細かつクリアな描写で寒色系のZD
 切れはいいのに暖かみがあって、濃い感じのするLEICA D
 なのかな。(個人的感想)
 
>yoriko
 楽しいですね~♪これは8時台だったんですけど、
 もっと早い時間にうろうろしてみようかと。

>いと〜さん
 最初モノクロだけの組も作ってみたんですが、
 しっくりこなかったんです。(^_^;)

>タン・ロンさん
 それって、楽しいですね。^^
 
 

by yoyosan (2009-08-03 11:11) 

ten

確かに不景気ですね~。
しみじみ思います(^ ^;)

by ten (2009-08-03 22:08) 

yoyosan

>tenさん
 飲み屋に限らず、廃業するお店が
 急に増えている気がします。
 自分も去年より仕事少ないですもん (T_T)

>yorikoさん!
 ああっ!大変、呼び捨てにしちゃった。
 そんな馴れ馴れしいつもりじゃないんです!
 ごめんなさい!m(__)m

by yoyosan (2009-08-04 23:04) 

mau-mauu

福岡出張のとき、1Fがスナックの安ホテルに泊まりました。
朝食食べれるはずだったけど、こんな感じで誰もいなかった^^;
by mau-mauu (2009-08-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲 - 7月27日散歩道 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。