SSブログ

雲 - 7月27日 [風景・景色]

Kumo0727004.JPG

夕立雲


Kumo0727002.JPG

おどろおどろしく 地上に迫る



Kumo0727003.JPG

雨上がりの雲

屋根をかすめるように


タグ:R-8
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

moz

色んな雲ですね。
一枚目の雲、こわーーーいです(笑)。
by moz (2009-07-29 05:51) 

mooncafe

少し大げさに言うとこの世のものとは思えないくらいの雲の表情ですね。
by mooncafe (2009-07-29 18:54) 

ten

最近はこんな天気ばかりで・・・車か自転車か迷ってばかりです(^^;)
写真で見ると、怖いですね~。
by ten (2009-07-29 19:40) 

あきら

すごい夕立雲ですね。ちょっと怖いかも。。。
by あきら (2009-07-29 23:34) 

こうすけ

おはようございます。
凄い雲ですね。
なにか、異変の前兆のような、怖さです・・・


by こうすけ (2009-07-30 06:45) 

めろん

すごい雲ですね~。まるで映画みたいです。

by めろん (2009-07-30 19:30) 

yoyosan

>mozさん
 生で見るとものすごいスピードで建物を舐めるように
 近づいてくる感じで怖いくらいでした。

>tenさん
 同じく。(^_^;)

>あきらさん
 久々に迫力のある雲の動きでした。
 上の2枚は仕事中でしたが、ちょっとだけパシャリ。

>こうすけさん
 このあと、ものすごい豪雨が来ました。
 1時間ぐらいで小降りになりましたけど。

>めろんさん
 ハリーポッターの映画みたいですね!


by yoyosan (2009-07-31 00:12) 

うさ

すごいですね〜。色といい、形といい、雲の表情がとても怖いです。
おどろおどろしいとは、こういうことを言うんですね。
自然ってものすごい力なんだな…って今更ながらに思ってしまう写真です。
by うさ (2009-07-31 00:38) 

mau-mauu

ちょっとだけ、映画のインディペンデンスデイを
思い出しました。襲ってこないでぇ。。。^^;
by mau-mauu (2009-07-31 20:16) 

yoyosan

>うささん
 まさにおどろおどろしいです!
 あっという間に黒い雲が西から東に
 低く垂れ込めていく風景は圧巻でした。

>mau-mauu
 インディペンデンスデイもこんな感じでしたね!
 何者かが雲の向に潜んでいるかも。^^

by yoyosan (2009-08-01 09:35) 

yoriko

すごい雲ですね~!
2枚目迫力あります^^ホントすごい!!

by yoriko (2009-08-02 17:39) 

yoyosan

>yorikoさん
 映画でしか見られないような雲の動きでした!
by yoyosan (2009-08-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げ腰盛り場・朝 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。