SSブログ

逃げ腰 [動物]

machiA1-1.JPG

何かにおびえている知り合いのネコ。

実は左手から、ゆーりが笑いながら突っ込んできています。怖いでしょうね(^_^;)

machiA1-2.JPG

それはそうと、ついにGR-Dも三代目!
着実に進化しており、ユーザーもがっちりつかんで絶好調な感じです。

machiA1-4.JPG



ご機嫌斜めな我が初代GRD君をだましだまし使っていましたが、
ついに、立ち上がらなくなったり、画面がホワイトアウトしたまま戻らなくなってきました。
画像も、こころなしか左上部がぼやけるようになっているし、多分限界でしょう。

さて、次に買うのは、GR-DⅢか、E-P1か!

サイズ重視ならば間違いなくGR-DⅢ。
でも、E-620を所有するため、E-P1ならレンズの併用ができるのですよ。



悩みますね。


タグ: ZD25mm E-620
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

いと〜

カメラやパソコンって次を検討し始めると調子悪くなりますね。
修理して使おうにも、今や修理のほうが高くついたりして…
いっそGRD3もPENも両方買っちゃう、ってどーでしょうっ!?
by いと〜 (2009-07-28 17:23) 

めろん

GRDⅢ、レンズがF1.9なんですよね~。
かなり魅力的です!
by めろん (2009-07-28 18:04) 

jon_bovi

さすがにわが道を行くタイプのニャンコでも、ちびっこの勢いには
敵わないって感じなんですね(笑)。
ちょっと、しどろもどろな雰囲気がいい~。
by jon_bovi (2009-07-28 22:33) 

yoyosan

>いと~さん
 いらっしゃいませ。
 どちらも欲しいのですが、今年はもうカメラ予算が底をついておりまして
 10月をめどに補正予算を組まなければなりません。
 こういうのは、悩んでいるのが楽しいので、当分悩むことにします。
 
> めろん さん
 レンズもいいですよね~♪
 サイズが変わらなかったことと、起動が早くなったらしいこと、
 高感度ノイズが減ったらしいこと。が自分にとって魅力です!
 一台は持っていたいという、所有欲を刺激しますね。このカメラ。

>jon_boviさん
 どうしらいいの?、 逃げないとあいつにおそわれる?
 っていうかるい警戒の目つきですね^^
 このあと、逃げていきました。 (^_^;)

by yoyosan (2009-07-29 07:18) 

ちーず

個人的にE-P1がとっても気になっています^^
でも撮像素子にあまりいい評判を聞かないのが
ひっかかっています
by ちーず (2009-07-30 21:20) 

yoyosan

>ちーずさん
 αのフルサイズを使ってるちーずさんには、
 たぶん画質がちょっと物足りないかも。ぼけも少ないし。
 自分には十分な画質なんだけど。
 ただ、レンズアダプタは豊富に揃ってるから、(純正レンズ少ないのに)
 レンズ沼の住人には楽しそうですね。^^
by yoyosan (2009-07-31 12:45) 

mau-mauu

にゃんこのお耳が。。。
相当警戒してますね^^;
カメラ、物欲が止まりません><
by mau-mauu (2009-07-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の過ごし方雲 - 7月27日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。