SSブログ

休日の過ごし方 [子供]

Jinjya03.JPG


街の中に残る村社の境内で遊ぶ


Jinjya02.JPG


タグ:E-620
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 8

御心

一枚目の写真がいいです^^
境内の中に遊戯があるんですね~。
ちょっと涼しげな感じなのでしょうか。
by 御心 (2009-07-26 12:31) 

yoriko

1枚目のショット素敵ですね^^
ブランコに乗った時のワクワク感を思い出しました^^
楽しそう~☆
by yoriko (2009-07-26 20:46) 

jon_bovi

自分のころは、こんな場所での定番はビー球でした(^^)。
by jon_bovi (2009-07-26 22:56) 

こうすけ

こんにちは!
ブランコの写真いいですね☆
子供がものすごく動的ですね。
by こうすけ (2009-07-27 12:04) 

みおのとおちゃん

1枚目が好きです。
いいなぁこういう遊び心のある写真が撮れる人は・・・。
と、見入ってしまいました。
by みおのとおちゃん (2009-07-27 22:55) 

yoyosan

>御心さん
 神社の境内です。
 自分の小さいときから変わらないですね。
 木陰で風は爽やかなんですが、
 子供と遊ぶと汗だらだらです。

>yorikoさん
 最初は旨く乗れなかったのに、
 こんなに高く振りあがるようになりました!
 懐かしい風景ですよね。

>jon_bovi さん
 自分はベーゴマ、メンコ、鬼ごっこてな感じです ^^

>こうすけさん
 子供たちの動きが速くて、
 追いかけるだけでオトナは汗だくです。
 もうちょっとジッとしていて欲しい今日この頃です。^^;
 
 
by yoyosan (2009-07-27 23:46) 

yoyosan

>みおのとおちゃんさん
 ふふふ、遊び心はありますが、写真は下手です (T_T)

by yoyosan (2009-07-27 23:48) 

mau-mauu

久々にブランコ、乗りたくなりました^^
by mau-mauu (2009-07-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨宿り逃げ腰 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。