SSブログ

出会い そして 別れ [子供]

磐梯高原(磐梯山温泉ホテル)に行ってきました!
・・・ホテルでの一コマ・・・

R0018432.JPG

男の子 「かわいいね~。お名前は?」(なんて、積極的なんだぁ!)

女の子 「・・・・、きらっ、きらっ!」(自分の服を指さして。・・・最近のくちぐせ)

男の子 「きらっていうの?」

女の子 「・・・・、きらっ、きらっ!」(それしか言えんの?)

男の子 「どこから来たの?」



・・・・おねーちゃん登場!

   「ちょっと~、うちの子になにしてんのよ~!! (-_-メ 」 (とは、言ってませんけど)

R0018433.JPG

男の子 「すみませーん!、お邪魔しました~ 」 (逃げろ~)

女の子 「えっ?ええ~」



 いい雰囲気だったのに、じゃまされちゃったね~ (^^
 (後半は、ちょっとフィクションです)
タグ: GRD ゆーり
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

YUYA

とてもかわいいです。
by YUYA (2009-06-09 19:50) 

jon_bovi

早くもプレイボーイ(←死語?^^;)の片鱗をうかがわせる彼ですな~。
こりゃお嬢様を持つお父さんには、気が気じゃないですね(^^)。
by jon_bovi (2009-06-09 20:41) 

はるぴん

かわいいですね。かなり積極的ですかね。
by はるぴん (2009-06-09 21:29) 

mamire

昔も今も「きみ可愛いね。」
の言葉は、変わらないのね。
楽しそうな会話が聞こえてきそうな、ほのぼのする写真です。
by mamire (2009-06-10 15:52) 

yoriko

こんばんは^^1枚目可愛いですね~^^
見ていてほのぼのとします^^
by yoriko (2009-06-10 22:46) 

yoyosan

>YUYAさん
 ありがとうございます。
 小さい子たちは自由奔放で、あどけなくって、ほんとかわいいですね。

>jon_boviさん
 いまはまだ微笑んで見てられますけどね・・・
 ちょっと将来不安です。

>はるぴんさん
 男の子は無邪気なだけなんですよね。
 すぐ誰とでも仲良くなれそうな子でした。

>mamireさん
 殺し文句ですね。
 なんで、大人が使うといやらしく聞こえちゃうんだろ?
 シチュエーションは変わらないのに・・・

>yorikoさん
 ほのぼのしながら、写真とってました。(^^


by yoyosan (2009-06-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地裏大内宿 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。