SSブログ

路地裏 [街]

路地裏探検隊 

09060202.JPG

昭和の入り口の先には
ディープな世界が広がっていた。


09060201.JPG


09060203.JPG


09060205b.JPG


09060207.JPG


R0018216.JPG


09060209.JPG

タグ:GRD 路地裏
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 14

kiyo

yoyosanさん
ノスタルジックでいいですね。
昭和な雰囲気が出ていますよ。

いっそ、ISOを1000とか、1600に上げて、粒状感をだされるとどうなんですようね。
自分で、ラフモノクロームで撮るときには、すぐに、ISOを1600とか3200にして撮るので、GRDでも良い感じなる気がします。

by kiyo (2009-06-05 06:32) 

yoriko

こういう風景大好きです^^
雰囲気よく素敵に撮れてますね!
私も久し振りにこういう怪しげな場所
撮影したくなりました^^
by yoriko (2009-06-05 13:18) 

めろん

あやしい路地裏、惹かれます。
モノクロがぴったりな感じのところですね。
by めろん (2009-06-05 18:56) 

yoyosan

>kiyoさん
 なるほど~!今度試してみます!!

>yorikoさん
 怪しげなんですよ!ホントに! 
 おばあちゃんがひょこっと出てきたりします(^_^;)
 ものすごく驚きました!
 おばあちゃんはちらとも見ずに去っていきました。
 yorikoさん得意そう!

>めろんさん
 そうですね!めろんさん、以前似たような街を撮ってましたね!
 GRD片手に迷い込んでみました。
 3、5、6枚目はモノクロで撮ってますが、1、2、7枚目はカラーで
 あとで加工しました。モノクロの方が雰囲気ありますね。

by yoyosan (2009-06-05 22:24) 

ちーず

おお~!いい雰囲気ですね^^
やっぱりモノクロは雰囲気と質感で訴えますね
by ちーず (2009-06-05 23:28) 

父ちゃん

モノクロいいですね~・・・って
ファンタジック・・・だけが、カラー(@_@;)
ファンタジック!!(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-06 07:16) 

ten

細い路地っていうのが、良いですね!
たまに美味しい店があったりして・・
by ten (2009-06-06 08:22) 

PAPA

どれも雰囲気満点でとっても好きなお写真です!
GR感?もとても出ていますね^^
ファンタジックは何のお店なんでしょうと~っても
気になっちゃいます(笑)
by PAPA (2009-06-06 10:23) 

johnny

どんだけ高級なんだろ・・・^^;
by johnny (2009-06-06 19:12) 

jon_bovi

忘れかけた血が騒ぐだしそうな(笑)雰囲気がたまりません。
シラフでというより、ほろ酔い加減が似合うんだろうな~とも思うのです(^^)。

by jon_bovi (2009-06-06 22:43) 

Greenmen

boviさんと同じく血が騒いできますw
路地裏散策ってホント楽しいんですよね♪
それにしても、怪しげで散策し甲斐のありそうなところですね(*^ー^*)
by Greenmen (2009-06-07 02:40) 

こぼん

ふと迷い込んだ路地裏!哀愁を駆り立てる・・・☆
by こぼん (2009-06-07 21:28) 

mamire

御入浴料8000円?
丸が一つ多いような。
庶民には程遠い世界。

by mamire (2009-06-09 00:30) 

yoyosan

>ちーずさん
 こういうトコロはモノクロのほうが雰囲気出るかとおもいまして。

>父ちゃんさん
 なにせ、ファンタジックな世界ですから・・・
 最近はワールドワイド化しているようです (^_^;)

>tenさん
 確かに。ここらへんはピンク系ですけど、
 こういう小道は粋な小料理屋があったら、いいですよね!

>PAPAさん
 たぶん、PAPAさんには気に入ってもらえるお店だと思いますよ。
 お金さえ出してもらえれば、内部探検も請け負います!

>johnnyさん
 ま、所詮、田舎町ですから・・・

>jon_boviさん
 しらふでこの周辺は普通行かないですね。
 夜は楽しいところです!

>Greenmenさん
 >boviさんと同じく血が騒いできますw
 boviさんにかこつけちゃダメですよ。(^^
 路地裏散策の専門家にも魅力的なところでしょ!

>こぼん さん
 いまは、ほんとこういう路地が少なくなりました。
 地方都市なので、繁華街が狭くて探検しがいがないんです。

>mamireさん
 いらっしゃいませ (^^
 ま、高級!ですから!!

by yoyosan (2009-06-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。