SSブログ

どこへ行く? [雑感]

09くらげ.JPG
(写真と本文は関係有りません。あ、このクラゲ、大洗水族館のです。 E-620)

明日から大型連休ですが・・・

みなさん、もう当然予定は決まっているのでしょうね。


今年は、どういう訳か、全く予定が決まっていません。
ここまで無計画なGWは近年希です!

このまま5日間ぼーっと過ごせればそれはそれで 非常に嬉しい!のですが、
子供達のパワーを、親二人で受け止められるはずがない!(断言!)

高速道路1000円も魅力なのですが、子供が小さいから、遠くは大変。
高速道路も渋滞しそうだしな。


近いところは親が飽きちゃったし・・・


はる は いるかショーが好きなので、水族館にでもいこうかな。
それとも動物園か?

大洗水族館
アクアマリンふくしま
八景島シーパラダイス
東武動物公園

この当たりですかね?
(でも、どこも混んでるんだろうな・・・)


あとは、どこか日帰り温泉に行ければよしとしますか!

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

yoriko

クラゲ好きなんですよ~^^
すごく癒される写真ですね^^
家はのんびりなGWです^^
by yoriko (2009-05-01 23:00) 

Greenmen

くらげ見てると癒されますねー☆
ちなみに僕は、GWってなんですか?ってくらい普通に仕事です(´д`;
by Greenmen (2009-05-02 01:19) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
子供達のパワーは凄いですよね~
無事に回避、もしくは発散できるといいですね。
by ガンバルおやじ (2009-05-02 05:48) 

餡

私もくらげ大スキです!!
水族館に行くと、ラッコとかよりもくらげをがんみしてますw
きれいーwwww

わたしのブログが原因不明で消滅しました;;
・・・・ので、新しく作り直して再UPしました・・・・
なんでなんでしょう;;;泣
by 餡 (2009-05-02 08:23) 

yoyosan

>yorikoさん
 いらっしゃいませ!
 クラゲいいですよね!
 家で飼って、ぼーっと見ていたいって思います。

>Greenmenさん
 いらっしゃいませ!
 あらま、GW関係なしですか。
 そういう方もいらっしゃいますよね。
 大変ですが、クラゲの写真で癒されて、
 お仕事頑張ってください。 (^^ゞ

>ガンバルおやじさん
 いらっしゃいませ!
 子供たちはほんとにフルパワーでぶつかってきますから、
 それが、5日となると・・・ 何か考えます。

>餡さん
 いらっしゃませ! っていうか
 しばらく行方不明でしたけど、大丈夫でした?
 とりあえず、復活して良かったですね。
 水族館だと、照明もきれいなんですよね!
 

by yoyosan (2009-05-02 23:47) 

YUYA

くらげって美しいですね。
by YUYA (2009-05-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みどり!どこへいく!? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。