SSブログ

みどり! [風景・景色]

R0017981.JPG
(GR-D)


新緑って綺麗ですよね!


青空に映えます。


0422AO.JPG
(E-620,ZD50mmf2)
"青"が得意なオリンパス機E-620で。


晴れると気持ちイイ!


タグ:GRD E-620 新緑
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

Greenmen

新緑をみるとフレッシュな気持ちになれますね♪
こういう空の色ってオリンパスブルーっていうやつですよね!
そういえば、まだ空撮ってないや…
せっかくE-620かったのに、オリンパスブルーを体感できてない(^-^;
by Greenmen (2009-04-28 08:28) 

yoriko

うわぁ~!気持良いくらいの空の青!!
青空に緑が映えますね^^
1枚目浮き上がるような葉がとても印象的です。
by yoriko (2009-04-28 09:15) 

jon_bovi

そうなんですよね~。
例えば、月初に楽しませてくれた桜も、今じゃ見事な緑で!^^)。
今度、快晴の下で撮ってみたいな~と思ってます。
by jon_bovi (2009-04-28 10:57) 

めもてる

新緑きれいですねー、青空見事な発色で!
by めもてる (2009-04-28 12:01) 

めろん

やっぱりオリンパスの青はいいですね。
自分のE-520でもそう思います!
by めろん (2009-04-29 14:03) 

餡

葉が透けているのが素敵!!!
写真だからこそ、こんな綺麗な画像になるんでしょうね
葉の周りがほんのり赤いのも いい味が出てますねっ
by 餡 (2009-04-29 22:53) 

sasasa

さすがオリンパス、
青がとってもよく出てますね(^_^)
青空に緑の葉っぱがとてもよく合ってますね!
by sasasa (2009-04-29 23:04) 

みみちゃん

こんにちは。
青空に映える新緑、
とってもあざやかでキレイですね!!
by みみちゃん (2009-04-29 23:23) 

yoyosan

>Greenmenさん
 E-1の頃の発色がオリンパスブルーと云われているモノらしいけど
 今の機種でも十分青が綺麗ですよね。
 
>yorikoさん
 気持ちイイ空ですよね!
 瑞々しい新緑もひろがっているので、
 カメラもって散策するのが楽しい季節ですね。

>jon_boviさん
 jon_boviさんには、たくさん素晴らしいさくらを魅せていただきました!
さくらの緑も綺麗ですよね。是非!
 
>めもてるさん
  ほんとに綺麗に青空が撮れたので、大満足です!

>めろんさん
 そうですね。
 特に青空の写真を撮るとき、オリンパスで良かったと思います。

>餡さん
 葉っぱがすけて、影が重なっているのが、好きなんです!
 太陽が降り注いで、なんだか新しい息吹を感じます。
 
>sasasaさん
 オリンパスを最初に買うとき、弱小なんで、ちょっと迷ったんですが、
 こういう写真が簡単に撮れると、嬉しくなります。

> みみちゃん さん
 ご訪問&nice!ありがとうございます。
 とりとめのないブログですが、また、覗いてやって下さい。


by yoyosan (2009-04-29 23:58) 

こぼん

新緑が綺麗ですね、空の蒼さが素晴らしい♪
by こぼん (2009-04-30 20:58) 

ten

青空ってこんなに綺麗に撮れるんですね!!
今度試してみようかな~
by ten (2009-05-01 15:49) 

yoyosan

>こぼんさん
 雲一つない青空って、爽快で気持ちいいですね!
 一日元気でいられます。

>tenさん
 最近のデジカメはめちゃくちゃ性能がいいですからね!
 こういう写真が綺麗に撮れるようになりました。
by yoyosan (2009-05-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラレルどこへ行く? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。