SSブログ

パラレル [風景・景色]

R0018016S.jpg


雨降りでつまらないです・・・


一日いろいろ家事のお手伝いでした・・・
R0018009S.jpg

つい二日前まで、黄色かったのに、もう・・・


タグ:GRD
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

めもてる

黄色だったところが白く変わってますよね、幾何学模様がきれいですね。
by めもてる (2009-04-26 09:59) 

Greenmen

水滴の中に、逆さまに写った小さな世界がいっぱいあって面白いですね(^-^
by Greenmen (2009-04-26 10:52) 

yoriko

ホントだ!水滴の中に逆さまの世界^^素敵ですね^^
2枚目のフワフワの綿毛とっても可愛いですね^^
by yoriko (2009-04-26 18:40) 

johnny

水滴の写真いいな!
こっちは今日は雪でした^^;
by johnny (2009-04-26 19:12) 

jon_bovi

でもでも、しっかりパラレル・ワールドを楽しんでらっしゃる(^^)。
タンポポも成長が早いですよね。。。
by jon_bovi (2009-04-26 19:46) 

yoyosan

>めもてるさん
 幾何学模様をもっとかっこよく撮ろうと
 考えております

>Greenmenさん
 いらっしゃいませ
 もっとお洒落な場所で、撮りたかったんですけど
 いろいろと用事が多く・・・

>yorikoさん
 いらっしゃいませ
 あっという間に綿毛になってました!
 息を吹きかけて飛んでる写真を撮ろうとしましたが、
 当然ですが手持ちでは無理 (^^
 三脚つかって再挑戦!(それまで、綿毛があるかな?)

>johnnyさん
 いらっしゃいませ
 なんと!雪ですか!
 さすが北海道ですね!

>jon_boviさん
 え・・・、ま、基本的に運転手ですから。
 頭は使ってません。
 場合によっては、お店の中にも行きません・・・
 待機時間を有効活用。
by yoyosan (2009-04-26 21:48) 

餡

雨の日ゎ自然と暗くなっちゃう嫌なイメージが大きいけれど…
一枚目の水滴の写真をみたら そうでもないのかなぁって思えてきましたw かなり好きですあの写真w

もう綿毛の季節かぁぁ(>∀<)
by 餡 (2009-04-26 22:20) 

sasasa

1枚目の写真、水滴の中に、
別の世界があるようで、
本当にきれいですね(^_^)
by sasasa (2009-04-26 22:38) 

めろん

えー、タンポポはもう綿毛になってしまったんですか?
早すぎます!
by めろん (2009-04-27 19:31) 

yoyosan

>餡さん
 雨の日は嫌いです。買い物に付き合うのも・・・
 でも、こんなことしてると、時間はあっという間。
 雨の日でも、楽しんじゃってます!

>sasasaさん
 水滴のひとつひとつ写る世界が、
 雫のかたちによって微妙に違うんです。
 と、いうことはそれこそ別の世界がそこにあるわけで。
 なんて、いろいろ想像すると、楽しいですね。

>めろんさん
 時の流れの残酷さを思い知らされます・・・。
 イヤ、そこまでオーバーじゃないですよね。 (^^
 
by yoyosan (2009-04-27 20:08) 

ten

水滴の見え方がすばらしいです!
こんな風に撮れれば、おもしろいですね~
by ten (2009-04-27 21:27) 

yoyosan

ten さんいらっしゃいませ
遊びでいろいろと撮ってみると、
面白いですよ!
by yoyosan (2009-04-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽみどり! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。