SSブログ

チューリップ? [子供]

HALチューリップ01.JPG
はる の チューリップ
やっと絵になってきました。
子供成長って早いですね!


ゆーりのあし。 かわいい!


このあと、
「あ゛~、も~、ぱぱ じゃましないで!」 (は)
「ぅっち!、ぅっち!(訳:あっちいって!)」(ゆ)


子供の成長って、早いですねぇ。。。
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

jon_bovi

yoyosanさんが傍で微笑んでるだろーな~ってのが、
想像できて(^^)、なんかいい感じ。
by jon_bovi (2009-04-09 01:36) 

Greenmen

チューリップってわかりますね!上手ですねー!
とても微笑ましい光景が伝わってきます☆
足、ホントかわいいですね(^▽^)
by Greenmen (2009-04-09 03:35) 

yoriko

足ちっちゃい!可愛いですね^^
ほのぼのとしていて心がとても和みました^^
素敵だぁ~^^
by yoriko (2009-04-09 17:09) 

ten

こんばんは!いいですね~
かわいらしい!!
by ten (2009-04-09 18:52) 

はるぴん

すごく上手ですね。ぱっと見てもチューリップだってわかりますもん。すぐに上手に書けるようになるんでしょうね。
by はるぴん (2009-04-09 19:22) 

yoyosan

>jon_boviさん
 のんびり出来るときは、近くでにやけてますね (^.^)

>Greenmenさん
 ありがとうございます。
 だんだんと何を書いているのか(言ってもらえれば)
 判るようになってきました。

>yorikoさん
 足も体もちいさいのに、お姉ちゃんに張り合います!
 妹にもお姉ちゃんと同じに紙を渡しても、必ず、
 お姉ちゃんの紙に割り込んできて、ぐちゃぐちゃ書くのは
 なんなんでしょうね。結果、このあと大変なことになるんですけど。。

>tenさん
 いらっしゃいませ。
 仲の良い”瞬間”だけ、切り取ってますので。。。

>はるぴんさん
 ありがとうございます。褒めまくってます。
 今年に入ってから、気づいたらだんだんと絵らしくなってました。
 
by yoyosan (2009-04-10 09:24) 

YUYA

こどもの絵ってほんとにかわいい。
ぼくも絵を描いていますが、こどものように描きたいことが
あります。
by YUYA (2009-04-11 09:51) 

かぴー

チューリップも、あしも、かわいい^^
^^; 最後の一言がなんて悲しいのでしょう(笑)
申し訳ないですが、おもわず笑ってしまいました・・・あ、でも。
僕もいつか子どもからいつかそんなことを言われ、
ちょっぴりブルーになる日が来るのかぁ~!

by かぴー (2009-04-12 14:19) 

yoyosan

>YUYAさん
 いらっしゃいませ!
 子供のうちは、誰もが天才ですよね。
 この才能のうちどれかを伸ばせればいいのですが。

>かぴーさん
 ふふふ。そーです。
 それが、どうやら親の務めです (^^
by yoyosan (2009-04-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカ列車と。なんだこれっ? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。