SSブログ

なんだこれっ? [子供]

R0017894.JPG

いろいろと、拾ってみては、にやけてます・・・
(たまに、食べてます)          ゆーり

R0017891.JPG


タグ:ゆーり GRD
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

はるぴん

すいません。最初見た時に手に持っているのが毛虫に見えました(笑)なんでも口に入れたいお年頃ですか。
by はるぴん (2009-04-12 22:47) 

yoriko

可愛い笑顔ですね^^
ゆーりちゃんの笑顔に和みました♪
何でもお口に入れちゃうお年頃だと
目が離せないですよね><

by yoriko (2009-04-13 08:38) 

めろん

目に入るいろいろなものに興味を持っているんでしょうね~。
でも食べるのは困りますね。
by めろん (2009-04-13 20:02) 

yoyosan

>はるぴんさん
 いらっしゃいませ
 これは、上の子が、毛虫・毛虫!!と持ってきて、ゆーりに渡したモノです
 さすがに、これは食べませんでした。

>yorikoさん
 いらっしゃいませ
 この日の朝は、石を加えて、自慢げに見せにきました。
 二人目は目が行き届かないので、ママさんは大変でしょうね。
 (ぱぱは休日限定ですが、はらはらし通しです。)

>めろんさん
 いらっしゃいませ。
 怖いモノがないのか、犬(吠えてる)に頭から突っ込んでいきます。
 このまえは、蜘蛛の巣だらけになって笑ってました。 (--;)

 
by yoyosan (2009-04-13 23:44) 

Greenmen

見てるこっちまで笑顔になってしまいます(*^-^*)
めっちゃかわいいです♪
今は好奇心で体が動いちゃうんでしょうね☆
by Greenmen (2009-04-14 03:19) 

めもてる

↑ ほんとこちらも笑顔でモニター見てます。
by めもてる (2009-04-14 10:19) 

こぼん

可愛いですね~♪ 興味深々ですね☆
by こぼん (2009-04-14 11:03) 

yoyosan

ごめんなさい!レス遅くなりました。m(._.)m

> Greenmenさん
 ほんと、笑っちゃいますよ!
 (お姉ちゃんより、更に面白いです。)

> めもてるさん
 ありがとうございます。写真だと和めると思います!

>こぼんさん
 いろいろな物に興味を持つようになってきました。
 お姉ちゃんのまねをして、「なーに?なーに?」って聞いてきます。
 言葉はまだ分からないのですが・・・

by yoyosan (2009-04-15 18:23) 

kurocame

nice!をありがとうございます。
かわいいですね〜 こちらの顔もゆるんでしまいます(^^
うちの子も昔、草を食べてました(笑)
by kurocame (2009-04-17 16:03) 

mamire

うちのぷくぷくは、ありんこを食べますぅ・・・・
by mamire (2009-04-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ?入園式 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。