SSブログ

スイカ列車と。 [風景・景色]

R0017870.JPG
真岡鐵道 北真岡駅付近 (GR-D)

R0017869Re2.JPG
(仕事をさぼってた訳ではありません。たまたま通りかかったら、
 遠くからスイカ模様が近づいてきたんです。)


撮り鉄は難しい・・・

やっぱり、さくらはまだだった。
タグ:鉄道 GRD
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

かぴー

お花畑に電車!
天国のよう^^
by かぴー (2009-04-07 13:12) 

ten

この雰囲気!どこか懐かしいです。
by ten (2009-04-07 18:23) 

yoyosan

かぴー さんいらっしゃいませ!
ディーゼル車ものんびりしたスピードの
一両編成だし、線路の向こう側は田んぼだし
ほんとにほのぼのとしたところです。
by yoyosan (2009-04-08 20:51) 

yoyosan

tenさんいらっしゃいませ!
たぶん今日、明日ぐらいから
満開のさくらでしょう。
週末はSLが走ります。とても絵になります。

by yoyosan (2009-04-08 20:55) 

こぼん

ディゼル車がコトコトと、長閑な風景ですね~^^
by こぼん (2009-04-08 22:21) 

はるぴん

この列車はいつも走っているのでしょうか?臨時列車?私初めて見ました。個性的なデザインですね。
by はるぴん (2009-04-08 22:54) 

yoyosan

>こぼんさん
 いらっしゃいませ!
 のんびりとしたいい風景ですよ
 ふうっと、肩の力が抜ける気がします。

>はるぴんさん
 いらっしゃいませ!
 この鉄道会社の主力車両です!臨時ではないですね。
 別にすいかの産地ではない。と思います。
by yoyosan (2009-04-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しだれ桜チューリップ? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。